☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
電車でGo!


ayaです

さっきまでアロマセラピストやってました。

本日は大阪行き
ネイルチェンジはお得意の
電車でGo!


ホームで…


photo:01




電車の中で20秒

photo:02




阪急電車の中でも
20秒のネイルマジック


photo:03




相棒のクマちゃんも
ワンタッチネイル付けてます[みんな:01]

今日は
ちょっと訳あって
ワンタッチネイル試着セット一式持ってます。

イベント以外でこういう事はめったに無いので…
大阪でゲリラ試着会やっちゃう?



本日の夕方から
ワンタッチネイル見てみたい~
もしも そう思われる方いらっしゃいましたらお気軽にプチメ下さいませドキドキ



私は心斎橋あたりにおりますです。

ゆる~い感じで
20秒のネイルマジック お見せしますわ













iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■ブログを通じてご縁頂いた里乃です♪
こんにちは。心斎橋にいらっしゃるんですかぁ?
今、ブログ見ました・・・ぜひ見たかった、ワンタッチネイル!すごく残念です。近い所にいるんですが、予定が・・・(ショック)

また大阪へお越しになる時、早めに教えて下さい・・・私が京都にお伺いした方が早いですね!
ご連絡します。
2011/11/17(木) 16:22:32 | URL | Ecla-Vita☆里乃☆ [ 編集]
2 ■Re:ブログを通じてご縁頂いた里乃です♪
>Ecla-Vita☆里乃☆さん

先日はご連絡ありがとうございました
お会い出来ます日を楽しみにしております
どうぞよろしくお願いいたします。
2011/11/29(火) 00:46:32 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/999-2521d270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
