☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
美容室で予期せぬ成功☆


 ayaです



素敵な集まりがいっぱいの 今週・来週
お出かけ準備に 髪のメンテに行ってきました


私の行きつけ美容室は
京都・西京区の ヘア・スニップ さん
かれこれ 10年くらい通っています


30代半ばから 40代半ばまでの
ホルモンバランスも変動するこの時期
自分の想像を超える 髪の悩みもありましたがーん
美容室で マジ泣きしそうになった時もありましたダッフィー mipi


そんな髪の悩みも 最新の技術をもって 
私の髪を守ってくださる 私にとっての神は。。。

オーナーの吉永さんラブラブ


関係ないけど。。。 
本日は 赤&ピンクのフレームの メガネでした 

とっても可愛いメガネだったよん眼鏡


photo:01


おしゃべりしながら 写真とってる間に
サクサクとカットしていきます


今日は 前髪少しと 全体を2cmカット
正面右サイドの レイヤーも調整していただきました


私は 自分で髪を巻いたり 

ヘアアレンジしたりするのが好きなので



あの。。。

ここ こんな風に。。。

で、

仕上がった時 このラインがこうなって。。。と



いつも いろいろお願いしちゃうのデス

わがままで スイマセン




今日の出来上がり


photo:02


見た目 普通のストレートですが 
巻き髪にすると
表情豊かに 本領発揮する カットになっております


アラフィフにして

このロングヘアを維持できているのは 

ヘア・スニップ さんのおかげなのです


いつも 本当にありがとうございますペコリ



しかも 本日は 炭酸美容つき


これ 予期せぬ成功じゃない?



photo:03


その効果を見るために お顔半分だけ噴射
お顔が キュッと 引き締まり くすみが取れた感じがします


でも。。。
でも。。。


願わくば 顔の左半分だけじゃなく 両方して欲しかったわ
追加料金 払うからぁ~~~



正式メニューに加わった時には

ちゃんと お顔全体にして下さいますので ご安心を。。。



いくつになっても 綺麗な髪でいたいですよね

ayaがおススメの 京都の美容室



ヘア・スニップさん


〒615-8223 京都府京都市西京区上桂前田町16


TEL 075-393-7414


営業時間 9:00~19:00

パーマ受付 ~17:00
カラー受付 ~17:00

定休日  月曜日   第一、三火曜




ヘア・スニップさんには

ワンタッチネイルのカタログを 置かせていただいています。


☆笑顔の魔法☆ 


お店にお越しの際は

ぜひ お手にとって ご覧になってくださいねakn





さぁて

今月も 髪が綺麗になって一気にテンションアップアゲアゲ→


今日は大好きな 鈴木淑美先生 の文章講座です

大阪に行ってきまぁす




Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

     ペタしてね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/997-637b15f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
