☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
Mariah Carey - Touch My Body

今日は もう。。。すっかり元気なayaです

ご心配おかけしました


女子ならお分かりかと思いますが

コレって 時間が解決。。ってとこありますよね

大きな山場は 越えました


病気ではないので 大丈夫です ハートぃっぱぃありがと



でね

今日は 息子の試合観戦をお休みしまして

自宅で ゆる~く 過ごしておりますの


マライアキャリーのDVD 大音量で観ようと思ってますの



朝から私のテンション マックスにしたマライア





だって これ朝の八時半だじょ~~






早朝から ピンクでこの露出。。。で、歌ってるし~

こんなときって、

マライア いったい 何時から起きてるんだろね?すごいよね 



マライアみてて なぜか


オシャレは勇気と我慢。。。

ヒロ・アタラシさんが 言っておられたこと 思いだしました




よし!

私も今日は ピンクの服で 過ごそうっと!

(こんな露出は無いけどね。。)


そんでもって

悩んでた 11センチのハイヒールも 買っちゃおう!!






体のデトックスが始ったとたん

急に前向きになる私って ある意味 自然体??



それでいいのだ!バカボンのパパバカボンバカボンのママ


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

     ペタしてね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/970-55e2a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
