☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
にんげんだもの。。。(みつを風に読んでね)

体調不良も たまにはあるのよ。。。

にんげんだもの



と言うことで

今日の午後は あまり記憶がありません



今日の午後

ママキラの準備のために 立ち寄ったお店で

倒れこんでしまい  そのまま 自宅静養に入りました


何のことは無い

月イチのお客様でございます 桂三枝いらっしゃい2


実は

昨日の朝から 右顔面に変な痛みがあり

刺すような頭痛と 襲ってくる吐き気と闘っていました


思えば これも

PMS(月経前緊張症)の一種だったのかしら


※ 私は 毎回自分の体データーとってます。

   でも 今までで こんな症状は初めてでした。

   婦人科のおもろい美人先生に聞いてみよう。。。っと





体調不良の日も たまにはあるよね 

にんげんだもの


(私の場合、ほんまに ・たまに。。。です)





(息子の声)  鬼のかく乱ともいう。。。  にひひ


( aya )  はっ??

    誰に向かって もの言うてんのぢゃ コラッ~コラー sss


(息子の声)      ↑  やっぱり 鬼やん 赤鬼ちゅん








鬼ではありません にんげんです



今は 鎮痛剤を用いて 起き上がれるようになりました

でも 本来 薬は大嫌い!!


なので

ラズベリーリーフとカモミールをブレンドした

ハーブティーなど飲んでみました

そういえば 私、ハーバルセラピストなのよね


あまりの激痛に 思考能力完全に停止してましたわ  なははあはは



我が家には 秘密兵器がありますので

今夜あたり しっかり活用させていただきたいと思います


秘密兵器レポしますね




明日になれば ケロッとしてるさ。。。

単なる 鬼のかく乱だもの。。。  ん?わからない 



ペタしてね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■aya姉さま
無理しないで下さいね~。お大事になさって下さいね。
2011/11/03(木) 10:53:02 | URL | アロマセラピスト 京子 [ 編集]
2 ■大丈夫ですか?
ayaさん、こんにちわ。
体調はいかがですか?ライブ企画したりお仕事あったり、コンサル受けたり、忙しい日々ですもんね。
たまにはゆっくり休んでくださいね。お大事に~。
2011/11/03(木) 11:07:42 | URL | カラーアナリスト サチ [ 編集]
3 ■Re:aya姉さま
>アロマセラピスト 京子さん

ご心配おかけしてすいませんでした。。。
もう大丈夫☆
2011/11/29(火) 01:30:06 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
4 ■Re:大丈夫ですか?
>カラーアナリスト サチさん

サチちゃん ご心配おかけしてスイマセン
でも もう大丈夫です!ありがとぉ
2011/11/29(火) 01:30:49 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/968-9caf4549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
