☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
ハロウィンの差し入れは。。。


ayaです


土曜の夜 ライブ会場への差し入れに

大きな かぼちゃハロウィン をいただきました



☆笑顔の魔法☆ 




仲良くしていただいている 花potの おきばりちゃん  と 

ブログカスタマイズでお世話になった SINさん  からです



おきばりちゃんアレンジでの 超・豪華な花束もいただきました


写真が無くて 残念なのですが

花束はライブの終盤 絶妙なタイミングで

国安修二さんへ。。。

おきばりちゃん 自らプレゼンターとして渡していただきました 



おかげさまで ハロウィン気分も盛り上がり

楽しいライブになりました



SINさん おきばりちゃん

本当にありがとうございました



ちなみに このかぼちゃ。。。

ライブの翌日 こうなっていました




☆笑顔の魔法☆ -未設定


大きなかぼちゃのキャンドルライト

可愛いでしょ☆



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

     ペタしてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■Happy Halloween !!
やっぱりハロウィンにはかぼちゃがなくちゃ
ですね☆
なんだか週末にハロウィンが終わっちゃった
感じがしますが,今日が当日ですね。^^
素敵なHalloween day をお過ごしください♪
2011/10/31(月) 12:00:34 | URL | mickey [ 編集]
2 ■無題
わぁ~☆
すごい♪ちゃんと、ランタンになってる~^o^

先日は本当に素敵なライブに御招きいただきありがとうございました♪
修二さん、ホンマカッコよかった☆

惚れるわぁ~ 笑

2011/10/31(月) 13:00:53 | URL | 三代目京都のおきばり花屋 花ポット:水谷理恵子 [ 編集]
3 ■mickeyさんへ
今年もハロウィンの 仮装mickeyちゃま
可愛いです~~~~めっちゃ可愛い☆
そうですよね
今日がハロウィン当日ですよね。
私も週末で力尽きた感じです(笑)
2011/10/31(月) 14:04:02 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
4 ■三代目京都のおきばり花屋 花ポット:水谷理恵子さんへ
おきばりちゃん
本当にありがとうございました。
このコメント 
そのまま国安さんに転送しておきます(笑)
2011/10/31(月) 14:05:12 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/961-017bfe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
