☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
☆打ち上げ中☆



国安修二アコースティックライブ

無事に終了

ご来場のみなさま、ありがとうございました。


東京からの取材に来られた Hanaちゃんを含め、

四人で打ち上げ中






photo:01


修二さん おススメの一枚


魔女っぽいらしい。。。ワラ



毎度ながら

打ち上げのお酒は とっても美味しい ドキドキ



iPhoneからの投稿

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■お疲れ様でした。
昨夜は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました☆

何と、私のブログにまでコメントいただきそちらも併せてありがとうございます。

サプライズ企画好きな私は(UKさんの時には私もよくもくろみマス(笑))

おかげで幸福な気持ちで帰ることができました。
また次も楽しみにしています。
2011/10/30(日) 08:39:27 | URL | ぴあのふぉるて [ 編集]
2 ■ぴあのふぉるてさんへ
先日は京都ライブにお越しいただき
本当にありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しいです。
幸福な気持ちになって。。。というのは
最高の言葉です。ありがとうございます。

また来年もライブもよろしくお願いいたします。
サプライズ。。。どうしましょう・・・?
ぴあのふぉるてさま
知恵をいただければ幸いです(*^▽^*)
2011/10/31(月) 13:57:20 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/956-ff6f8320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
