☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
中世ヨーロッパの香り玉 


ayaです


今日もあっという間に 一日が終わってしまいました




夕方から 明日のお講座の準備をしていました

photo:01



明日は 中世ヨーロッパの 香り玉(ポマンダー)を作ります



お店のお客様と 

昨年のクリスマスの頃から約束していたお講座なので

一年越し。。ですねラブラブ



写真の 左下に小さなポマンダーが写ってます

私が数年前に作った オレンジ・ポマンダーです


名前のとおり 食べるミカンで作っています


photo:02



第一弾は 香り玉(ポマンダー)作り

第二弾(来月予定)では フラワーアレンジとコラボして

香りの良い オリジナルな作品に仕上げていきます



明日の朝は 

店内いっぱいに オレンジとシナモンの香りが漂いますよん



お講座にご参加のみなさま 

お会いできるのを楽しみにしております





Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

     ペタしてね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/921-e7aff871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
