☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
☆北の大地から 届いた愛☆

ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaです



北の大地から 荷物が到着しました

さっそくあけてみましたよ~


photo:01



折り紙でつくったくす玉は 91歳になる祖母からのプレゼント



ばあちゃん 

遠くに住む孫(私)のために 一生懸命作ってくれたのでしょう


photo:02


ばぁちゃんは 本当に手先が器用です


くす玉。。。すごく上手にできてるね 綺麗だね

本当にありがとう 大切にするね

また会いに行くよ 約束するよ


いつまでも 元気でいてね  



そして 北海道新聞に包まれた


 photo:01


母からの愛は。。。  



北海道の美味しいかぼちゃ


photo:04



手前 右側のかぼちゃは 白いでしょ

「雪化粧」っていう かぼちゃなのかぼちゃ とっても美味しいのよハートぃっぱぃ




北海道新聞には 紅葉にうっすら雪が積もった写真も載ってたわ


photo:02


北海道は 京都より一足早く 冬がくるのね



寒さが厳しくなる前に 大好きな ばあちゃんに

あったかい靴下 送ってあげようと決めました くつした


京都では。。。

先週、先々週と 2回手術をした主人のお母さん

術後の経過も良く  もう 安心なので。。。ほっホッ



今日の私は かぼちゃを煮て 

北海道の家族を思う 休日になりそうです


北海道。。。帰りたいなぁ




~P.S~  ねぇ  雪虫ってしってる?



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
     ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
1 ■雪虫?
雪虫わからないです。
お菓子の名前ですか?
2011/10/09(日) 12:49:24 | URL | アロマセラピスト 京子 [ 編集]
2 ■アロマセラピスト 京子さんへ
雪虫ってね、雪が降る前に飛ぶ
白い虫なの 
虫って言うとアレだけど 
飛んでるの見てる分には、結構可愛いのよん
2011/10/09(日) 14:39:06 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
3 ■無題
北海道は、もぅ冬支度ですね。
今年の夏も道東に行ってきたけど
釧路は8月でも寒かったー(^▽^;)
2011/10/09(日) 17:39:33 | URL | シャンシャン [ 編集]
4 ■雪虫、知ってますよー
17日から札幌に里帰りしまーす。雪虫いるのかなぁ

雪虫、見る分には綺麗だけど、
服についたら最悪ですよね。

北海道はトンボはすごいし、
トンボ終わったと思ったら雪虫

あ、当別虫って知ってます?
2011/10/09(日) 19:30:34 | URL | kirora [ 編集]
5 ■シャンシャンさんへ
コメントありがとうございました
釧路に行ってきたのですか?
もしかしたら私の実家の近くを通ったかもですね
もう北海道は 雪虫が舞う 秋です
2011/10/10(月) 19:41:38 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
6 ■kiroraさんへ
え??北海道出身なのですか?
北海道人なら雪虫 やっぱ知ってるよねぇ~
当別虫って なんやった?
2011/10/10(月) 19:42:59 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/906-6ccc9e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
