☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
★みね八さん~ うち、京風カレーうどんのトリコどす★


ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaです



19日の祝日 家族でお昼ご飯を食べに 

念願の 京風カレーうどん みね八 さん に行ってまいりました



仲良くしていただいてる お花屋さん おきばりちゃん

超・おススメのカレーうどん  


おススメされて以来 ずっとずっと 行ってみたかったのです


photo:01


お昼の営業時間 ぎりぎりセーフあせる

とりあえず。。。メニューを 見るも

私の心は決まっておりました

photo:02



まず 主人は

肉カレーうどんとエビフライの定食 

(オプション・生ビール2杯)

photo:03


体調がイマイチだった 息子には

カレーうどんで 体を温めてほしかったのですが

食欲があまり無くて・・・


あっさりと  きつねうどん (オプションでおイナリさん 3個)


photo:04


せっかく みね八さんに来たのに もったいないなぁ~~~^^

でも おうどんそのものが 本当に美味しいので 息子も大満足


「体 温まったぁ~~ 次来た時はカレーうどん食うぞぉ~^^」 ですって




私は もちろん 看板メニューの

牛スジ煮込みのカレーうどんを!


(も~う ずっと食べたかったのよん)


photo:05


見て 見て!!

牛スジ ごろごろ~~ しかもとっても柔らかぁ~~
どんぶりの中が 神々しい神



photo:06


このままで もう じゅうぶん満足なのですが

ネギのトッピングを見つけて。。。



やっちゃいました (私は自他共に認める ネギ女 笑



山盛りネギ入り 牛スジ煮込みカレーうどん どやどや


photo:07




美味しい~~~~っ もうそれしか 言葉が出ない



念願かなって食した みね八さんのカレーうどん

これからは ちょこちょこ 行っちゃいそうです ハートぃっぱぃ





京都大丸に出店されるみたいですよ


大丸京都店地下1階
【お取り寄せ庵 京都】


★イートイン・テイクアウト★
次回10月12日(水)~18日(火)
12月21日(水)~28日(水)
24年1月2日(火)~4日(木)

それぞれ営業時間は11:00~15:00
※数に限りがございます。売り切れ次第、閉店しますのでご了承ください。


ベル遠くの方は お取り寄せがおススメ  http://www.kyotomine8.com/


みね八さんのブログはこちら http://ameblo.jp/tmclub/




ハッピースマイル隊のみなさまスマイル

ワンタッチネイルつけた素敵女子会で 

カレーうどんもいいかもやったYES オシャレなお店よ、みね八さんハートぃっぱぃ  

ぜひ一緒に行きませうmaiko ←京風






Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

     ペタしてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/855-74566343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
