☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
阿倍野で美味しい試着会☆


ayaです


ねぇ!ねぇ!
美味しそうでしょ[みんな:01]

パンケーキdeランチ
生ハム付

photo:01




出来たてホヤホヤをいただきました

めちゃ美味しかったよぉ[みんな:02]



作ってくれたヒト

photo:02




浅井まゆみチャン

昨日は、まゆみちゃん主催の
ワンタッチネイルお茶会に
お招きいただきましたの…


photo:03





素敵なママさんがたくさんお集まり下さいました。

私もイベント出店のボリュームで
ワンタッチネイル一式を持参して
みなさまの

綺麗のお手伝いをさせていただきました。


ワンタッチネイルとスィーツのコラボ

綺麗タイムが終わった後は、
まゆみちゃんお手製の
出来たてスィーツとフレーバーティーをいただきます

食べる素敵女子の様子

photo:05





まゆみチャンの
愛情たっぷりのスィーツに
みなさま大満足でしたラブ

ハートぃっぱぃ とっても美味しい試着会 ハートぃっぱぃ

初めてのコラボ企画でしたが、
まゆみちゃんのお陰様で
無事終わることが出来ました。

まゆみちゃん
お越し下さったみなさま
本当にありがとうございました。

またお会い出来ます日を
楽しみにしております。


ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分


ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789


ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

     ペタしてね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■ありがとうございました!!
ayaさん♪
水曜日も楽しい、幸せな時間が過ごせました!
遅くまでありがとうございました~♪
お疲れ、出なかったかなぁ??
来られた皆様、とっても喜んで下さってて・・・やっぱりワンタッチネイルいいね!!
私自身のは8月のママキラで見せてもらいます(笑)
これからもよろしくお願いいたします!!
2012/06/29(金) 00:45:20 | URL | 子ども料理教室まざありいふ☆きっず主宰 浅井まゆみ [ 編集]
2 ■Re:ありがとうございました!!
>子ども料理教室まざありいふ☆きっず主宰 浅井まゆみさん

こちらこそありがとうございました。
まゆみちゃんの出来たてパンケーキ 
めっちゃ美味しかったよぉ☆
何から何までお世話になって
本当にありがとうございました。

明日はスコーンの日
楽しみ~~~о(ж>▽<)y ☆
2012/06/29(金) 01:06:17 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1555-07881f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
