☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
和子さんの 【脳幹★キックエクササイズ】 @京都

ayaです


カンフーな美女と ご一緒させていただきました


脳幹キックエクササイズ

講師は もちろんこの方


カンフー和子 さん


photo:01

いつもの事ながら写真ブレブレワラ 

ごめんね和子さんがーん


いや~~ホンマに

ストレッチから 汗かくよ


めっちゃさわやかな汗~~


しかも

キックしてヘッドロックかけて エルボ~~~~


気分 すっきり

ストレス解消!!


楽しかったよぉ音符




ところで。。。


脳幹★キックエクササイズって??



ビックリー!  せんせ~、どんなことをするんですか?
にこ ストレッチで硬くなったところを伸ばした後、

   キックエクササイズでパンチやキックをして体幹を鍛えながら、

   脂肪を燃焼します。

ビックリー! 全然運動してないんですけど参加できますか?
にこ はい、ストレッチのしかたも、キックもバリエーションがあるので、

   ご参加の方に合わせてやりますから大丈夫ですよ。

   個別対応は、ワタシの強みですからハート

ビックリー! なんで脳幹なんですか?
にこ あ~、それについてはあまり気にしなくていいです。

   どうしても気になるならこちら を見てくださいね。


詳細はコチラから


脂肪燃焼!ストレス解消! 【脳幹★キックエクササイズ】



次の京都は 7月26日だよん!!






蹴って 蹴って 蹴りまくり

すっきりしたら

おなかすいた 



和子さんは イタリアンなんちゃら


photo:02

たっぷり野菜と魚介とチキン


アタシ 本日お肉な気分


photo:03


わいるどだろぉ~~


☆笑顔の魔法☆ 



和子さんと 理恵ちゃん


☆笑顔の魔法☆ 


和子さんと 私


☆笑顔の魔法☆ 




おまけ


楽しくヘロヘロな 私たち(笑)



☆笑顔の魔法☆ 




和子さん ありがとうございました

また来月 楽しみにしております♪



ayaのおススメ 和子さんのいろいろ


脂肪燃焼!ストレス解消! 【脳幹★キックエクササイズ】


【人生のターニングポイントセッション】



来月も京都でキックやりま~す音譜

7月26日(木)11:10~12:40
スタジオアッシュ京都にて



 
>>>詳しくはコチラ



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

     ペタしてね




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■お肉
お肉がうまそーですo(^▽^)o
よだれが…
トレーニングは僕もしますが、格闘技もいいですね(^ー^)ノ
2012/06/27(水) 01:00:31 | URL | 伏見稲荷で腰痛・頭痛・肩こりを改善する足圧整体師:橋本玄樹 [ 編集]
2 ■Re:お肉
>伏見稲荷で腰痛・頭痛・肩こりを改善する足圧整体師:橋本玄樹さん

コメントありがとうございます
お肉。。。美味しかったデス
体を動かすと おなか。。。すきます(笑)
2012/06/29(金) 00:16:46 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1552-28b8104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
