☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
まもなく終了!!6月限定ぺディDue

とっても簡単! とっても綺麗!!

ワンタッチネイル ぺディDueで 

時短で上級のオシャレを。。。



ayaです


毎年大好評の 限定ぺディDue


2012年 限定ぺディは

第一弾からパワーがあるよぉ~~ 

ホントだよぉ~~

付けたときの

テンションの上り方が違うのよぉ~~~っハートぃっぱぃ




今年は月替わりで 

色々なデザインをご提供しておりますので

是非 お気に入りのデザイン 探してみてねっラブ



6月限定のデザインは 6デザイン




LE-ダイヤモンド ¥2625


☆笑顔の魔法☆ 


LE-ターコイズ ¥2100


☆笑顔の魔法☆ 



LE-ローズガーデン ¥2625


☆笑顔の魔法☆ 




LE-リーガ・ブルー ¥2625


☆笑顔の魔法☆ 




LE-ミスティックアニマル ¥2100



☆笑顔の魔法☆ -ipodfile.jpg


LE-デルソル ¥2625

☆笑顔の魔法☆ -ipodfile.jpg




6月 限定


受注生産になりますため

Smile difusionのお客さまの

ご注文最終締め切りは 下記をご参考くださいませ


お電話でのご注文 6月28日(木) 夜8時まで

メールでのご注文  6月29日(金) 朝9時まで


どうぞよろしくお願いいたします




足先も キラキラネイルで

ハッピースマイル



ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分


ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789


ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

     ペタしてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1549-d199cb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
