☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
LINEって楽しい♪ いただいたお写真ご紹介

ayaです


最近 LINEっていうの使っています

LINEは メールよりフレンドリーな感じで送信できて楽しい♪



お客様から LINEを通じて写真が届きました



かかちゃんの ぺディDue


photo:01


親指に使っているのは

6月限定のデザイン LEターコイズ



☆笑顔の魔法☆ 

かかちゃん

LINEでお写真 ありがと☆



続きまして。。。




豹より 豹柄が似合うオンナを目指す 

素敵女子から。。。



photo:01



レオパーディー


☆笑顔の魔法☆ 

Wさま

LINEでお写真 ありがと☆


一緒に 豹柄。。。極めましょう!!




そして。。。


Mさまから 



☆笑顔の魔法☆ -ipodfile.jpg


6月限定 LE-デルソル



photo:02



キミ、かわゆいねぇ~


って 


Mさん!!

あなたが可愛いっ!!




こうやって楽しんでもらって 嬉しいです



LINE。。。

ますますハマりそうな ayaでした




お客様へ


6月限定 ぺディDue

当店への お電話でのご注文は終了です。


アメブロ

LINE

FB
mixi

メールメッセージは 明日の朝9時まで

詳しくはコチラで


まもなく終了!!6月限定ぺディDue



ただ今、駆け込み状態で

ご注文いただいております



限定商品のため 数に限りがございます。

ご注文時点で、商品完売の場合もございます

予めご了承くださいませ



みなさま

ご決断は お早めにハートぃっぱぃ




ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分


ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789


ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

     ペタしてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■無題
lineはメールより便利ですよね(´▽`)♡
うちの足...( ˘ ³˘)♥
これ、すっっっごくお気に入りです!!!!!
2012/06/29(金) 00:06:26 | URL | かか [ 編集]
2 ■Re:無題
>かかさん

今日 お薬取りに行ったとき
お会いできなくて残念でした。。。
今年はターコイズなヌディーぺディで
夏のオシャレ楽しんでね♪
2012/06/29(金) 00:13:16 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
3 ■やっぱり素敵~♫
こんな風に着けると良いんですね(^-^)
早く来ないかなぁ~楽しみです。
2012/06/29(金) 17:18:50 | URL | MIBUHOUSE [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1547-411cf264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
