☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
よい香りに包まれてワンタッチネイルパーティー

ayaです

イベント以外に パルティ・デ・メゾンやってます
あなたのお部屋でワンタッチネイル・パーティー
ご希望の場所にお伺いいたします
( ご購入希望 5名様より承ります。別途 出張費がかかります)



先日 パルティ・デ・メゾンが開催されましたのは
ぽぽたん さんのお宅


6人の素敵女子が集まってくださいましたラブ


女子代表のお二人 ↓

photo:01


GIRLで盛り上がり 足用ネイルで盛り上がり

サンプルカードの試着で 大いに盛り上がり。。。



そして ネイル美人 続々誕生!!



社交ダンスの衣装に合わせて。。。ネイル美人




☆笑顔の魔法☆ 



上品お出かけ マダムスタイルな ネイル美人さん

☆笑顔の魔法☆ 

普段スタイルに 可愛い系 ネイル美人さん

☆笑顔の魔法☆ 





シンプルな中に センスが光る ネイル美人さん

☆笑顔の魔法☆ 




香里奈ちゃんにも負けない
女子力の高さを 再確認した

GIRLなネイル美人さん

☆笑顔の魔法☆ 

豹より 豹柄が似合うオンナを目指す。。。(あれ??アレ


ヒョウ柄 ネイル美人さん


☆笑顔の魔法☆ 


試着して 

あれも素敵 これも可愛い!!と 話は尽きず

本当に楽しい ひと時でした


ぽぽたん さま

お招きいただき 本当にありがとうございました



ぽぽたんさんの手作りの 香りサシェをいただきましたありがと

レモングラスのよい香りがします


GIRLコラボのクマちゃんとワンタッチネイルと一緒に記念撮影


photo:03



ぽぽたんさんのお宅には 

作品がいっぱい展示されていまして


photo:04



どれも よい香りが付けられているので

家中 癒される香りがいっぱいに広がっておりました



photo:05



私も ひとつ購入!!


コレ






photo:06



薔薇&蝶々&ハート バラ ゲストちょうちょ ハート それにアロマの香り。。。



これ 私にとって

超 ド級のストライク!!!



即!! 即!!!

即買いです ほんま



私のお部屋の 可愛いもの代表になりました




ぽぽたんさま

お集まりいただきました みなさま

本当にありがとうございました


ネイルのカスタマイズ 順次させていただきます

ご都合のよい日 ご連絡お待ちしております




今度は

みんなキラキラ ハッピーネイルでお茶会したいですね





ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分


ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789


ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

ペタしてね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■ありがとうございます。
素敵にアップしていただいてありがとうございます。

ネイルも皆さんのがアップされていて。

香り花もご紹介いただいて、
とても嬉しいです。

皆さん、とても楽しいパーティーになりましたね。

今度は、クリスマスバージョンを皆さん楽しみにしてますよ。
よろしくお願いしますね。

香り花popotan
2012/06/16(土) 21:34:05 | URL | ぽぽたん [ 編集]
2 ■Re:ありがとうございます。
ぽぽたんさん

こちらこそありがとうございました。
素敵な皆様との時間は
あっという間でした。
次回はクリスマスの時期に・・・
はい、かしこまりましたо(ж>▽<)y ☆>
2012/06/29(金) 00:22:47 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1533-b40ce081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
