☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
aya的感想~ベージュベースの新作

おはようございます ayaです


月曜日がやってまいりました
お休みモードから抜け出すためには。。。

何かしら自分のテンションを上げる 
小道具とか。。必要になりません?

人それぞれ 違いますけれど

お洋服だったりワンピース

靴だったり サンダル
ルージュだったり口紅・・・ね



ワタクシの場合は やっぱりワンタッチネイルですね


今朝は 超・早起きしてしまったので
この時間に 新作2種のネイルをつけて遊んでますワラ



どちらも いいんだぁ~~コレが。。。


aya的 感想を

まず 
朝からアニマルの私

photo:01


ちょっとだけアニマルっていうのが ニクイよね
シンプルな中にも 遊び心 忘れてないよね


501 レオパーディ ¥7350

☆笑顔の魔法☆ 


ベージュのベースカラーもナチュラルだし
レオパードの分量が少ないから
以外と お洋服選ばないよね

重宝しそう!!



で、こちらは
先日のイベント で ayaの指先デビューを果たした 新作

photo:02

初夏のベージュネイルは 
品の良いゴージャス感で楽しみましょWハート


根元のシルバーのラメ感が 涼しげで素敵




499 ブリエ ¥7350


☆笑顔の魔法☆ 


シンプルなベースカラーだけれど

カラフルなストーンと シルバーのラメが

ゴージャス感を漂わすぅ~~


普段使いから パーティーシーンまで

幅広く使えるデザインかなぁ


ちなみにこのデザイン。。。aya 一目惚れですハートぃっぱぃ



どちらのデザインも

ご自分の爪や 使い勝手に合わせて 

デザイン変更や長さ調節しやすいのもGoodです



この2つをね。。。



付けたり 外したりして 

朝から遊んでいるわけですよ


そりゃ テンション上りますわよ



週の始まり。。。

ちょっと憂鬱な方は是非


ワンタッチネイルで指先のオシャレを楽しんでみてね



足用ネイル限定デザイン第2弾出ましたよ

6月限定なので 要チェックですよん



お昼までには ブログにアップしますね




ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分


ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789


ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

ペタしてね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1529-29612e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
