☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
第2回 美の専門 ありがとうございました
ayaです

美の専門 2回目 無事終了致しました


GIRL公開中なので

ディスプレイはこんな感じになりました


photo:02



GIRL公式グッズがいっぱいですハートぃっぱぃ



一番乗りのお客さま

photo:03


2番のりのお客さま
photo:05



この日のスタートは ホワイト~~~ホワイト~~~



photo:04


夏に向けて 

ホワイトフレンチに 目が行くお客さまが多かったデス



こんな可愛い&美味しいお土産をくださったのは

MIBUHOUSE さん

photo:07

みんなで美味しくいただきましたぁ


photo:06



ちなみに私は  こちらをいただきました



photo:01


スマイルちゃんがいっぱいで 嬉しくなっちゃった

MIBUHOUSEちゃま ありがとぉございました

(愛 感じました。。。ラブ



そして 最後まで 私のお手伝いをしてくださった

こより ちゃん ありがとぉ  

(愛 感じました。。。ラブ



雨の中 お越しいただきましたお客さま

本当にありがとうございます


たくさんの笑顔と愛をありがとぉ




美の専門チーム





毎回 楽しい雰囲気で

みなさまのお越しをお待ちしております

次回は 7月13日(金曜日) 17時~21時です



私は

サロン・ド・オレンジさんから

まつ毛の美容液を購入しましたので


photo:07

きっと

来月は 目元パッチリ

綺麗まつげでお会いできますわ。。。うふふラブ









   ワンタッチネイルって??

   20秒だけお時間下さい


NEW ワンタッチネイル新作情報



ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分


ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789


ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

ペタしてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1524-f49899ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
