☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
アクティブビューティーな神戸GIRLと濃厚な夜

GIRLベアちゃんと
小旅行気分で神戸に行っていた ayaです



photo:04


GIRL公式グッズなのよん


神戸で最初に向かったのは もちろんココ

photo:01


ミント神戸で 私は3回目のGIRL鑑賞


ご一緒させていただいたのは

アクティブビューティー♪Megumi さんです


Megumiファンの私から

是非 一緒にGIRLが観たい!!と

熱烈ラブコールを送りましたの。。。


念願かなって



スクリーン前で


photo:02

はい!ガ~~~ル カメラハートぃっぱぃ 

この日の 私のGIRLネイルは 

映画の中で壇れいさんが使用している


フラオ


☆笑顔の魔法☆ 


Megumiさんは ゴージャスな ソンティでした
☆笑顔の魔法☆ 



GIRLを見てワンタッチネイルをゲットしよう!!


の企画に参加するため

Megumiさんの GIRL写真も撮影しましたよん


☆笑顔の魔法☆ 

やっぱ 面白い映画ですよぉ


キラキラ 綺麗 気分あガールアップ


そんでもって

観客のみなさまが

スクリーンの中の等身大の女性像に 

自分を重ね合わせてしまうのよね

いや~~今回も笑ったし。。。

泣きましたねぇ


涙がね ツーッっと頬をつたってねぇ



オトナGIRLのせつない涙

頑張るGIRLの共感の涙

一歩を踏み出すGIRLへの 応援の涙



女の子は いくつになってもお姫様。。。かぁ



映画が終わった後は

ドイツのお姫様気分を味わおうと


ヒロ・アタラシさんおススメの 「神戸のドイツ」に行って

セルフイメージをあげてきましたよ


photo:01


ドイツビールで乾杯して


ソーセージは

トマトソース味と 

ヒロさんおススメのカレー味


photo:07

いや~~絶品!!
ヒロさん情報は いつも確かだ!!美味しかった~~~!


すっかり ドイツのお姫様になった Megu & ayaは
お姫様気分で 珈琲を。。。

お姫様には 


ベアーでしょ

ケーキでしょ


photo:02

この 「間違いなくお姫様コース」 を堪能した私たちは



神戸のお姫様GIRLなみなさまに

何か素敵な企画を提供できないか。。。と 秘密会議



と~~っても素敵なコラボ企画完成しそうです



H &M (ショップかっ!!)

ヒロシ&キーボー (三年目に浮気するんかっ!!)


Megu & aya コラボ企画

完成しましたら ブログでお知らせしますねぇ


内面も外見も 女子力アップ間違いなしよ!!




Megumiさん

濃厚GIRLな時間を ありがとうございました


ワンタッチネイルゲット企画 ぜひ応募してね!!





私も大ファン!!

アクティブビューティーな

Megumiさんの素敵なブログはこちらです


ワンタッチネイル&GIRLで女度UPな一日



ayaも愛読中ハートぃっぱぃ


日本一おもしろ役立つ

ヒロ・アタラシ メールマガジンはこちらから登録してね


メルマガ【ヒロマガ】 (無料)



~ayaのワンタッチネイル 最新情報~


NEW美の専門~京都・四条烏丸 ご予約受付中です

NEWワンタッチネイル新作情報




お問い合わせはお気軽に


ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分


ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789


ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
1 ■楽しかった~~!!
もう、最初から最後までず~~っとワクワク楽しかったです~!!

映画ももちろん良かったけれど、ayaさんとの濃厚な時間ね♡

たっくさんお話したのに、やっぱり時間足りないなぁ~~^^

コラボイベント、キラキラ楽しいイベントにしましょうね~♪

ayaさんに会えて、一緒に映画観れて・・・そうそう、あのお店にも行けて最高な夜でした~~!!
2012/06/06(水) 22:34:59 | URL | アクティブビューティー♪Megumi [ 編集]
2 ■Re:楽しかった~~!!
>アクティブビューティー♪Megumiさんへ

GIRLを観てまたまたパワー増しました(笑)
ドイツや西村珈琲やMegumi語録で
セルフイメージ上げまくった神戸です。
お忙しい中、
お時間いただきありがとうございました。

コラボイベント 
詳細詰めてご連絡させていただきます。
2012/06/09(土) 04:05:03 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1517-2c59fc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
