☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
ワンタッチネイルをつけてGIRLを見に行こう~映画編

感激。。。

ワンタッチネイルご愛用のGIRLなみなさまと

夢のような時間を過ごしました。。。




ayaです



ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusionの 女子力アップイベント

ワンタッチネイルをつけてGIRLを見に行こう!!

無事に終了しました



ご参加いただきましたGIRLなみなさま

本当にありがとうございました



今回のイベントは 

映画鑑賞とお食事会の二部構成


このイベントには 東京から

ワンタッチネイル 中村純子社長もかけつけて下さいました



~ 映画編 ~


GIRLなみなさまと 巨大ポスターの下で 集合!!


☆笑顔の魔法☆ -ipodfile.jpg


GIRLのハートを持って

中村社長と一緒に記念写真


photo:02



お席は 団体予約しましたよぉ

本当に たくさんの方がご参加くださいました



☆笑顔の魔法☆ 

なんと GIRLご一行様に。。。と


TOHOシネマズ二条様から

ご参加のみなさま全員に プレゼントが提供されました

(超サプライズで 私も驚きました~~~っ 感動!!)


TOHOシネマズ二条様 本当にありがとうございました




中村社長(左) と 本社広報担当の安岡さん(右)


☆笑顔の魔法☆ 




~~映画上映中~~~ 


みんな真剣に見てました


GIRLコラボの ワンタッチネイルが登場するシーンは

わかりやすかったよん


☆笑顔の魔法☆ -ipodfile.jpg

香里奈ちゃんがつけてます



そして エンドロール


西野カナちゃんの主題歌が流れる中


ヘア・メイク協力のところで

ワンタッチネイル株式会社のロゴと社名が。。。


☆笑顔の魔法☆


私。。思わず拍手してました

そして 泣いた。。。感動しちゃった




映画を見た直後

超・気分あガ~ルな みなさまと記念写真


掛け声は  もちろん


はいハートぃっぱぃ ガ~~ル!!写真ハートぃっぱぃ

☆笑顔の魔法☆ 



そしてね、


これ!!


この写真がね~~~~っ


私 感動しちゃった 1枚なのよぉ~~~



はいハートぃっぱぃ ガ~~ル!!写真ハートぃっぱぃ


☆笑顔の魔法☆ 


ガールに集まったワンタッチネイル

たくさんのワンタッチネイルが集まったので

ハートに 入りきれませんでしたハートぃっぱぃ


なので

楽しいショットを もう1枚!!



はいハートぃっぱぃ ガ~~ル!!写真ハートぃっぱぃ


☆笑顔の魔法☆ 


映画も もちろん面白かったけれど


リアル・ガールなみなさんの笑顔に

感激しっぱなしの 私でした




一年前。。。



ワンタッチネイルが映画に使われるんだって~~

映画公開になったらさぁ 

一緒にワンタッチネイルつけて観にいかない??



私の小さなつぶやきから始ったことが

こんな素敵なイベントになって


そして そして

集まってくださって みなさま本当にありがとう。。。




きっと みんなそう。

女の人生は 半分ブルーで半分ピンク



みんな同じような悩みをかかえながら

女子は踏ん張って 笑顔で生きてるんだよね



きっと あなたがここにいる



スクリーンの中の等身大の女性像に

自分を映し、共感し涙し。。。


そして

よし!!がんばろう!! って笑顔で思える映画でした



映画「GIRL」 絶賛上映中です


映画の中では 8種類のワンタッチネイルが出てきます

どんなシーンで出てくるかはお楽しみデス



私ね

ワンタッチネイルをつけて

上映期間中 何回も観に行っちゃうと思うので。。。


今回 ご都合が合わなくて映画に参加できなかったお客さま

もしよろしかったら 一緒に行きませんかぁ~?


こんな企画もあるし。。ね

GIRLを観てワンタッチネイルをゲットしよう!!



ayaと一緒に映画に行きたい~~っていう GIRLの方

(ワンタッチネイル 持っていない方もOKよん)

いらっしゃったら お気軽にメッセ下さいね 


また企画しますので!



一緒に遊ぼ!



☆笑顔の魔法☆ 




GIRL気分で 超・盛り上がった私たち

映画館のお隣の立命館大学へ移動です


大学内にある 

京野菜レストランで 第二部スタートです


お食事編は 次回につづく。。。






ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分


ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789


ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

ペタしてね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■素敵☆
参加はできませんでしたが一人ワンタッチネイルガール行ってこようかな♪と思いました!

2012/05/29(火) 12:41:39 | URL | 金武のハイビスカス☆ [ 編集]
2 ■無題
素敵な時間をありがとうございました!
素敵な写真もいただいちゃいまーす!
2012/05/29(火) 14:10:57 | URL | しもちえ [ 編集]
3 ■(^^)
実現おめでと7うございます♪
素敵ですね~みんなキラキラしてる(^^)
2012/05/29(火) 15:45:44 | URL | healing handmade artist 蒼~sou~ [ 編集]
4 ■すご~~い!
大成功でしたね~!!
あんなにたくさんの方が参加されたのですね~!
ayaさん、すご~~い!!

私もレディースデーに行ってみようと思います~!!
ayaさん、お近くならぜひ一緒に行ってもらいたいのにぃ~
2012/05/30(水) 01:22:42 | URL | アクティブビューティー♪Megumi [ 編集]
5 ■Re:素敵☆
>金武のハイビスカス☆さんへ

本当に楽しいひと時でした。
映画に行ったら絶対写真とって
ワンタッチネイルゲットの企画に参加してくださいねぇ~~

大阪でもGIRLツアーします?
2012/05/30(水) 01:35:44 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
6 ■Re:無題
>しもちえさんへ

しもちえちゃ~ん!!楽しかったねぇ☆
写真 もってって~~
プレゼントフォ~ユ~だわよぉ~~
2012/05/30(水) 01:36:44 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
7 ■Re:(^^)
>healing handmade artist 蒼~sou~さんへ

蒼ちゃん ありがとうございます。
今回は幅広い年齢層の方に
お越しいただきました。
この映画は女性なら誰でも共感できるシーンが
満載です。是非映画を見てワンタッチネイルの
プレゼント企画に応募してください!!
2012/05/30(水) 01:38:15 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
8 ■Re:すご~~い!
>アクティブビューティー♪Megumiさんへ

神戸のレディースDayっていつかしらん?
めぐみさんと一緒に行きたいわぁ私。
その後ガールズトークしたいわぁ~~~
マジ!!マジよっ!!!!!
2012/05/30(水) 01:39:16 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1502-ff6d898c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
