☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
GIRLな笑顔でお待ちしてます☆

ayaです


今日は GIRLイベント

今からもう~~ドッキドキですドキドキ


ご参加の あガ~ルなみなさま

今日は一緒に楽しみましょうねぇ


☆笑顔の魔法☆ 




☆笑顔の魔法☆ -ipodfile.jpg




GIRLイベント ご参加の皆様へ



☆笑顔の魔法☆ 


このポスターが目印よん音符






ベルこれから GIRLをご覧になる みなさまも必見ハートぃっぱぃ

GIRLを観てワンタッチネイルをゲットしよう!!







素敵女子がいっぱいだからぁ~~

今日は ウィッグつけちゃお~~っと!!


☆笑顔の魔法☆ -ipodfile.jpg


頭。。。暑いか?? ん??

オシャレは忍耐。。。ワラ





それでは全国の素敵GIRLのみなさま

ごきげんよう。。。





楽しい休日を!!



ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分


ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789


ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

ペタしてね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■ありがとうございました~♪
今日はおつかれさまでした&ありがとうございました♡
今ごろ社長とムフフかな?(どんな関係?(笑)

いや~ほんと、素敵なイベントでした♫
最近はなかなかベントにも寄せてもらえへんかったけど、
今日は行けて、ほんっとよかった(≧▽≦)。
また次も、楽しみにしておりまする~♪
2012/05/27(日) 23:12:20 | URL | masha@京都 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1500-7c6b607f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
