☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
GIRLな準備 着々☆

京都は 雨だけど・・・


ワンタッチネイルをつけて 

気分もあガールアゲアゲ→な一日を過ごしましょ




☆笑顔の魔法☆ -ipodfile.jpg


ワンタッチネイルも使用されている映画「GIRL」

いよいよ明日 5月26日から公開です



公開翌日の 27日


ワタクシは たくさんの素敵女子とご一緒させていただき

ワンタッチネイルをつけてGIRLを観にいくのんHAPPY



昨日はその打ち合わせで

レストランと映画館に行ってきました



GIRLを観た後

ドレスコード : ワンタッチネイル の GIRLなお食事会


photo:04



こだわりの京野菜のお店 TAWAWAさん



だって。。。
GIRLなお食事会だもの。。。



綺麗になれちゃいそうな メニューがいいに決まってる!!




例えば

10種類の野菜のスープ (綺麗になれそうな響きでしょ。。。)


photo:09



お食事内容は 当日のお楽しみなのでアップしませんが

きっとGIRLに喜んでいただける内容だと思います



で!


GIRLのお食事に 絶対に外せないのが 

デザートよねぇ~~~~



例えばこんなデザートプレート


photo:08


GIRLな心がテンションアップする プレートって??

担当の方と打ち合わせしてました


あとはこの会場を 

どうレイアウトしてディスプレイするか。。。


photo:01


当日 本番勝負ですなワラ



私のイベントの担当は Tawawa かがやサン


この方がまた めっちゃGIRLな方でして

女子心をわかってくれるのぉ(嬉)



お写真撮り忘れましたが

美人さんなんですよぉういんく


お店の情報と一緒に

またご紹介しますね☆


続きましては TOHOシネマズ二条へGo!




エレベーターで4階に上ったら

目の前に大きなポスター~~~ テンション上るぅ~

photo:01



見上げる大きなポスター
主題歌の 西野カナちゃんの歌も流れてる~~~



photo:02



このポスターの下で 

ご参加のみなさまと待ち合わせることに決めました


いいお席 リザーブできてます


photo:03


みなさまのチケット確保!! 

(めっちゃたくさんのご参加ありがと)



当日楽しみだなぁ~~~




~ご参加のみなさまへ~


当日の待ち合わせの時間 場所 その他 

最終のご案内を 

アメブロメッセージ&メール&お電話にて
させていただきました。

メールチェックまだの方はチェックしてねっウインクWハート


さてさて ワタクシ事ですが


打ち合わせ後は TOHOシネマズ二条のあるビル 

Bivi二条の1階にあるパン屋さんにて。。。


迷い続けること数分



じゃ~ん


photo:05


じゃじゃじゃ~~ん


photo:06



じゃ~~~~~ん!!!


photo:07


食べちゃった( ´艸`)





めっちゃ美味しかったぁ~~


この後 嵐山で別件の打ち合わせでしたが

美味しいタルトでパワーチャージして がんばりましたラブ



あっという間に1週間が終わりますぅ~~~

みなさま 楽しい週末をお過ごしくださいね




GIRLな週末をご予定のみなさま

お会いできるのを楽しみにしております




ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分


ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789


ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

ペタしてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1493-44062bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
