☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
aya的 コメダ珈琲ハシゴのルール

ayaです


ハードスケジュールを 淡々とこなしております

そんな日々。。。


昨日は珍しく

パソコンも開けられない一日でした


ちょっぴりオーバーワーク気味ですが。。。



ワンタッチネイルお待ちのお客様の

カスタマイズも すすめておりますデス



さて。。。


日曜日のこと

ワンタッチネイルの出張で
名古屋に出没していた私です



名古屋といえば 

コメダ珈琲の本場でございます



もう。。。私の中では

金のシャチホコより コメダでございまして。。。



晴れて 念願の初コメダ



photo:04



待ち合わせのお時間を 10時半にしたのは

他でもなく

ここのモーニングが食べたかったから



飲み物オーダーすると 
トーストとゆで卵がついてくるっていう。。。

それって 普通にモーニングセットなんだけど

コメダでは

飲み物につくサービスとして提供なのよね




この日は

ハシゴして コメダ本店にも行ってきました



すでにトースト&ゆで卵のサービスを受けた私にとって

次なるターゲットは 

もうこれしかない !!!



シロノワールっ


↑ 字。。。でかすぎ

photo:08



黄色い袋に入ったのは サービスの豆菓子




photo:07



一番奥の 赤い蓋の入れ物には バナナジュースが入っています


入れ物面白いよね~~モンキー




京都では

石を投げると お寺かお坊さんに当る!といわれていますが


名古屋では

石を投げると コメダに当る。。。って感じ??




aya的 コメダ珈琲ハシゴのルール



店舗ごとに ネイルチェンジ




モーニングタイム 松河戸店にて


photo:01


☆笑顔の魔法☆ 



おやつタイム   本店にて

photo:05

☆笑顔の魔法☆ 


オシャレなネイルで

最後は シロノワールグミを買う。。。


これが黄金ルールワラ



photo:06




名古屋のみなさま 

本当にありがとうございました。


また名古屋に行ったときには

是非

コメダ珈琲に連れてってねん音符





コメダ珈琲って 名古屋市内に147店舗 あるのね。。。


でも

147店舗ネイルチェンジして行けるほど。。。

ワンタッチネイルは デザイン豊富なのよんビックリマーク

公式HP  http://www.bodynailclub.co.jp/




出張随時 承っております

お気軽にお問い合わせ下さいませ



ayaとワンタッチネイル 名古屋関連の記事はコチラ

風来坊の手羽先 VS ワンタッチネイル ワラ





ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分


ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789


ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
1 ■シロノワール最高!!
シロノワールはマジやばいですね。
私もよくコメダ珈琲にはよくお世話になっております。週の半分くらいは、行ってる感じです。
最近は、南大阪にもかなり新店舗が進出しておりまして、コメダファンには嬉しい限りです。
2012/05/23(水) 17:01:34 | URL | 愛がある。あなたが喜んで集える場所♪ [ 編集]
2 ■初コメです^^
コメダわたしも大好きです!!!
思わず初コメです^^笑

最近伏見の1号線沿いや
八幡市、京都のJR二条駅の近くなど
京都にもなぜかめっちゃコメダ進出してきています!!

初コメダは鈴鹿あたりやったのですが
いまでは手軽にコメダ行きつけです^^
生レモンスカッシュが大好きです^^笑
2012/05/23(水) 18:58:43 | URL | みなみ [ 編集]
3 ■あら、
ayaさん、昨日はありがとうございました(*^▽^*)。
あのネイル、早くつけたくてウズウズしております( ´艸`)。

コメダの話は昨日聞いてたけど、
お初やったんですか?!
てっきり、本場で行くのが初めてやったんやと思ってました。
私は初めて行ったのは、滋賀県の野洲ですけど(笑)。
京都でも、何度か行ってます♪
京都のコメダなら、いつでも付き合いますよ~ん♫
2012/05/23(水) 23:49:36 | URL | masha@京都 [ 編集]
4 ■お疲れさまです~
コメ遅くなって、ごめんなさい。
お疲れさまでした。
無事目的地には間に合いましたか?
写真どれも上手く撮れてますね~。

ナント言っても本店ですから、どうぞ関西の皆様に自慢してくださいませ♡
2012/05/25(金) 18:25:31 | URL | オランジュレ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1488-fe5809d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
