☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
東京スカイツリーとイタリアンランチ

爽やかに朝を迎えた

絶好調のayaです



先週の東京滞在中

ワンタッチネイルパートナーサロンさんで 

歌仲間のお友達 キャサリンちゃんと お食事に出かけてきました



この日のワンタッチネイル 

二人とも肌なじみのいいデザインをつけてましたよ

ちなみに私はこのデザイン




☆笑顔の魔法☆ 



すでにビールが進んでるのがキャサリンちゃんワラ

手前が私ね  




photo:01


久しぶりの再会に 乾杯


私のワンタッチネイル

親指は 柄なしのヌーディーカラーだから

わかりにくいかな? っていうか めっちゃ自然でしょてへ



イタリアンランチです


前菜

photo:02



小さいサイズのパスタ


photo:06



豚肉のソテー


これ美味しかった~~~


photo:03




ちょっとかすんでいましたが

スカイツリーも見えて ゴキゲンです

photo:05


明るい時間 テラス席でビール。。。


なんてス・テ・キ!!

なんて贅沢!!!


話題の中心は ワンタッチネイルのこと

カスタマイズの事やその他もろもろ


めっちゃ盛り上がった ワンタッチネイラー二人でした


キャサリンちゃん

私のために 大切な時間をありがとうハートぃっぱぃ





ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分


ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789





最近。。。あちこち出没中の

ayaとワンタッチネイル



今日は どこに現われるかな。。。? うふふハートぃっぱぃ




ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1483-7bd2f889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
