☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
熱気に包まれたBWJ
ayaです

ビューティーワールドジャパンの会場は熱気に包まれていました。

photo:01




各ブースやセミナーなどをまわり
心もビューティーに会場を後に…


ワンタッチネイルの中村社長とパチリ
photo:02



カスタマイズブースは順番待ち多数

photo:03




今年も熱い
ビューティーワールドジャパンでした


ゆりかもめに乗るために歩いていたら
品川のパートナーサロンさんが
私を見つけて声をかけて下さいました。

photo:04




短い時間だけど お話しできて嬉しかった[みんな:01]


ただ今、ワタクシ
ワンタッチネイル出張試着会のため横浜に向かっています

新しい出会いに感謝ラブラブ


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1480-6f940066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
