☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
アロマテラピー検定 お疲れさまでした☆

ayaです


私は 金曜日から連続3日間のイベント


そんな中

昨日 13日 日曜日は

アロマ環境協会のアロマテラピー検定でした




検定対策講座&模擬試験を実施していた私としては


☆笑顔の魔法☆ 



試験が始るころ


あ。。。

あの香り間違えないかなぁ・・・とか

あの問題 出題されてるかな・・・とか



親心。。。とでも申しましょうか

とても心配でございました



その一方で


まさしく試験の時間帯に

こんな風に笑っていたのも事実ですが(笑)



photo:05




無事終わったとの お知らせメールには

模擬試験のときより 解答できたと 報告がありました


香りも ちゃんと嗅ぎわけできたとのことで

ホッと一安心ほっヨカッタ



よっしゃ~~~大丈夫だっ!!




後は 結果を待つのみ



ひろみちゃん 本当にお疲れさまでした

またゆっくりお話ししましょうね


もちろん

甘いものでも食べながら。。。ねっハートぃっぱぃ




Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1475-88bf58c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
