☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
すまいるはぁと神戸 ありがとうございました

ayaです



お蔭様で すまいるはぁと神戸 

2日間も 無事終了致しました


すまいるはぁとにおこしのみなさま

ワンタッチネイルのブースにお立ち寄りいただきましたみなさま


本当にありがとうございました



naoさんの あガ~ル スマイルスマイル


photo:01



美味しいカフェ


photo:02



忙しい合間をぬって

足用ワンタッチネイルを お選びになっている

すまいるはぁと神戸 主催の あっき~さん

photo:03


美しい 二胡の演奏

photo:04

オープニングは

私の大好きな 蘇州夜曲でした


お花をふんわりと持つ その指先には


photo:07



シャンパーニュ
☆笑顔の魔法☆ 

ルーシュ 

☆笑顔の魔法☆ 

ルーシュは 映画「GIRL」コラボネイルのスタンダード版

コラボネイルは こちらのデザイン

photo:03


女優ネイル 

ルーシュ・フルール  1セット 7350円


絶賛 ご予約受付中ビックリマーク



気分も あガ~ルスマイル
photo:06


私も ハッピースマイルスマイル


photo:05



打ち上げ会場も 超ゴキゲン


photo:09



目の前で ステーキ焼いてくれるのよん


photo:10



すまいるはぁと 総合プロデューサーの蔦田さんも。。。



キュートな ハッピースマイルスマイル


photo:08



打ち上げでは まったく写真取れませんでした。。。

なので 他力本願 





すまいるはぁと神戸の記念すべき第一回目

主催のあっき~さま ボランティアスタッフのみなさま
ご一緒させていただいた 出展者のみなさま

お疲れさまでした

温かい時間を 共有させていただき
本当に嬉しかったです

みなさま ありがとうございました



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

ペタしてね







コメント
この記事へのコメント
1 ■ありがとうございました
今回も素敵な時間を共有させていただいてありがとうございました(*´∀`*)

足のネイルもメチャクチャ可愛かった~♥

私もブログ書いていたのに、パンととんでしまい一からやりなおし・・・(´;ω;`)

断念して明日UPします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おつかれさまでした。

それにしても、今日のあの曲♪ステキでした~♪
2012/05/14(月) 02:06:39 | URL | 自分らしく輝いて笑顔になれる相談室♥ハートセラピスト麻子 [ 編集]
2 ■Re:ありがとうございました
>自分らしく輝いて笑顔になれる相談室♥ハートセラピスト麻子さんへ

自分らしく輝くためのセッション
本当にありがとうございました。
セッションの途中 ミラクルがいっぱい起きて
思わず泣いてしまいました。
麻子ちゃんのハートセラピー 本当にすごい!

あの後ね、心が軽く明るくなっちゃった。
これ以上、明るくなっちゃったらどうしよ~~(笑)
2012/05/14(月) 02:13:59 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
3 ■楽しかったですね♪
二日間お疲れ様でした(*^_^*)
楽しかったですね。

足のワンタッチネイル、サンダルはくのが楽しみです♪

イベント続きですが、お身体に気をつけてくださいね!!
2012/05/14(月) 09:02:01 | URL | ながおひさえ@リフレ・顔コリほぐしSmile [ 編集]
4 ■嬉しかった~^^
ayaさんにお会いできて嬉しかったです~!

また、じ~~~っくりお話しましょうね!!

デートでね♡
2012/05/14(月) 22:55:40 | URL | アクティブビューティー♪Megumi [ 編集]
5 ■Re:楽しかったですね♪
>ながおひさえ@リフレ・顔コリほぐしSmileさんへ

先日はありがとうございました。
足用ワンタッチネイル この夏大活躍ですよぉ
指先のオシャレ 足元からもお楽しみくださいねん☆
2012/05/20(日) 00:51:52 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
6 ■Re:嬉しかった~^^
>アクティブビューティー♪Megumiさんへ

私もお会いできて嬉しかったです

人もまばらな海岸か
路地裏の古びたネオンの影あたりで
是非、めぐみさんと一緒に
ハーゲンダッツ・パンプキンを食べたいわ(←謎)笑
2012/05/20(日) 00:53:46 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1474-1185b22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
