☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
りんごろさんの ご縁を繋ぐパワーランチ会


ayaです


イベントの準備や その他もろもろで忙しくしておりましたデス

不器用な私ですので パンパンでした(笑)



で 午後から

りんご りんごろさんのランチ会 りんごに 参加させていただきました



ランチ会は空中庭園のあるスカイビルの39階にて。

(りんごろさんから お写真いただきました)


photo:02


さすが 39階 眺めがいいねぇ



☆笑顔の魔法☆ 

テンション上る 前菜プレート


photo:01

こちらも

photo:02

こちらも

photo:03

北京ダックも

photo:04

これも

photo:05

これも

photo:06


本当に美味しかったの

中華の円卓ってね 

普通 お料理が乗るわよねぇ。。。



それが 本日はこんな感じで

photo:07


本が乗っていたの



ランチ会 参加者は

おススメの本を一冊 もって行くことになっていたのデス


私は 青木晃先生の新刊

「睡眠ダイエット」をお持ちしましたのよ。。。おほほ


参考記事 → 睡眠ダイエット~寝る以外 なにもしないでください 


photo:05



参加者のみなさんと

本のことや あんなこと こんなこと 情報交換いっぱい出来ました


初めましての方


京都のお店まで ワンタッチネイル購入整体 に お越しくださった

行列のできるエステサロン・オーナーのエステソムリエ john   ちゃん



ずっとお話ししたかった ゆきえさん や 大好きな和子さん  も 

同じテーブルでご一緒させていただき  うれしかったですハートぃっぱぃ



photo:08



こちらにも初めましての みなさまと


mimika ちゃん 


エステティシャンが創る 究極の手づくり石鹸工房「アージュ」 さん


主催して下さったりんご りんごろさん りんご


photo:09


堺でワンタッチネイルをお取扱されている

エステティシャンが創る 究極の手づくり石鹸工房「アージュ」 さんこと


石鹸ママさんとラブラブ

photo:10

なんか 遊んでる私たちワラ

photo:01

主催のりんごろさんと。。。


photo:02


りんごろさんと一緒だと いつも 

私の顔が子供に戻るのです

心が緩むのかなぁ。。。


りんごろさん 不思議なパワーを持った素敵な人ラブ



ご一緒させていただいたみなさま

とっても濃い 楽しい時間をありがとうございました



スカイビルの39階まで


景色バツグンの

シースルーのエレベーターと 

シースルー・エスカレーターを使うのですが。。。


photo:05



あたしゃ 怖くて 気絶しそうだったわ


おしりのあたりが もぞもぞして

クラクラ~~~っと めまいしましたです



みんなぁ~~~

周りを囲んで助けてくれてありがと。。。



無事 地上に降り立ったら すぐに復活のワタシ




f復活したら・・・

やっぱ これよねラブ


photo:04




本日 繋いでいただいたご縁に感謝


りんごろさん 本当にありがとうございましたハートぃっぱぃ





Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


素敵なセラピストさんが いっぱい!

クリックで  Happy Smile スマイル

    ↓


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

携帯 の方は こちらから ポチッとお願いします



    にほんブログ村 セラピスト


ペタしてね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■無題
会えて お話しできて 嬉しかった\(^o^)/
お互い身体もココロも大事にしようね~
これからも 宜しくお願いします(^_^)
2012/05/11(金) 01:04:25 | URL | エステティシャンが創る 究極の手づくり石鹸工房「アージュ」 [ 編集]
2 ■Re:無題
>エステティシャンが創る 究極の手づくり石鹸工房「アージュ」さんへ

昨日はありがとうございました。
いつもイベント会場出しかお会いできなかったから、お食事&お茶ご一緒は初めてでしたよね☆
お話しできて嬉しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2012/05/11(金) 09:12:42 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1466-6cec28a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
