☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
まもなく発売~とっても便利な足用ネイル ぺディDue

ayaです



昨年も 超・大人気だった足用ワンタッチネイル 

今年も 5月7日(月)から発売になりますよぉ~



☆笑顔の魔法☆ 


特に人気なのは 

足の親指用チップ 2枚組み



使い方はね、



親指以外の爪に

お手持ちのマニキュアを塗って。。。



☆笑顔の魔法☆ 




親指の爪には

ワンタッチネイルを ペタペタっと貼るだけakn





☆笑顔の魔法☆ 




とっても簡単&オシャレに

素敵な指先完成ですakn




☆笑顔の魔法☆ 



ぺディDeu (親指2枚組)  1575円(税込)




モーヴの色合いは

ゴールドのミュールにも 合いそうでしょWハート



あ。。。私

やっぱ欲しい。。。コレハート





ぺディDueの価格帯は

ベーシックなもので  998円~1575円

(限定商品の場合 価格が変わることもあります)


公式サイトで お気に入りのぺディDUEを見つけてねっ☆


ベル 夏の足元オシャレに変身 ぺディDue



選ぶ時間が楽しいのよねぇ~~

GWのお楽しみ。。。増えたわってへ



来週末からのイベントにも付けていこうっと!!

会場で ayaの足の指先にも注目してね☆


例えばこんな感じです

ayaの情熱の赤 恋ネイル☆




足用 可愛い~~オシャレ~~~

なんだか。。。もう~~~~ 万歳!!万歳




ワンタッチネイルに会えるイベントはこちら


●ayaのワンタッチネイル イベント情報


もれなく ハイテンションなayaも付いてきます





☆笑顔の魔法☆ 


お店ご来店予約は お電話にて承ります

Smile diffusion 

ayaまでお気軽に

TEL:075-393-6789









Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


素敵なセラピストさんが いっぱい!

クリックで  Happy Smile スマイル

    ↓


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

携帯 の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


ペタしてね





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■無題
きゃ~めっちゃかわいい~じゃないですか~
ワンタッチネイルをうにゃうにゃ言いながら
ひとつだけ購入しているエセファンぽい
わたしですが ワンタッチネイルとayaさん
大好きな私です。
これは値段も手ごろだし是非ほし~です~
楽しみだわ。イベント行けない時の購入方法
やカスタマイズについて教えてくださいね~。
2012/05/04(金) 13:07:33 | URL | 佑歌子ハートフルタッチセラピスト  [ 編集]
2 ■Re:無題
>佑歌子ハートフルタッチセラピスト さん

おひさしぶりですぅ~~о(ж>▽<)y ☆
コレ!絶対おススメです
手のネイルのようなカスタマイズはありません。
お気軽&お手軽に楽しんでくださ~い
お友達のプレゼントや母の日のプレゼントにも是非!!
2012/05/04(金) 16:18:11 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1446-804f5ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
