☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
睡眠ダイエット~寝る以外 なにもしないでください 



睡眠ダイエット

寝る以外 なにもしないでください



ayaです




アロマ修行中 クリニック勤務をしておりました時に

いろいろご指導いただきました 尊敬する青木晃先生





☆笑顔の魔法☆ 






青木先生が本を出版されましたので

早速 ワタシも購入してきました



睡眠ダイエット 

最新医学で マイナス5キロ

photo:05


2冊買い。。。

一冊は大切なお友達にプレゼントです



寝る以外 なにもしないでください

眠りのルールを守れば みるみる痩せる!!


心惹かれる 超・私向きのフレーズですうふふ



ストレス解消法の一つに 

眠る!をあげている私にとって 魔法の言葉




中身を読むと。。。


ふむふむ

本当にわかりやすく書かれています


お医者様の視点で書かれたものは 難しいことが多いのですが

青木先生の本は 実にわかりやすく 読みやすく書かれています

 



若い頃は ちょっと食事の量を減らして 運動すれば体重落ちたのに

今はそれだけでは 落ちなくなった。。。汗



そんな悩みをお持ちの方も多いと思います



① 食べる量が多い=摂取エネルギー過剰


② 消費活動量(運動量)が少ない=消費エネルギーの低下


③ 基礎代謝が低い

  (体で起こる ありとあらゆる代謝レベルでの問題を含む)


④ 自律神経系(ホルモンバランスを含む)の調子が悪い



若い頃は ちょっと①食事の量を減らして ②運動すれば落ちた体重

今はそれだけでは 落ちなくなった。。。


という方は ③ と ④ の問題が解決されていないから



この睡眠ダイエットは

③と④を解決する本ですのよ 



ワタシも40歳を越えた頃から ホルモンの微妙な変化や

基礎代謝の低下を感じています


同じ悩みをもつ みなさまがいらっしゃいましたら

是非 おススメの 一冊です



全国の下記コンビにで ご購入可能です


あなたとコンビであろう ファミリーマートコンビニ  

すぐそこにあるであろう サンクスサンクス 

わくわく!!な      サークルK サークルK 



  


ワタクシはですね



音符ワタシとコンビの ファミリーマート音符 で購入しました



photo:01


こんな感じで並んでました


本のサイズもお値段も 超Good!!


580円っ!!

本の内容を考えると 
驚くほどお得!!
是非 ご購入をおススメします




青木 晃先生

☆笑顔の魔法☆ 

横浜クリニック院長
SBIメディカルスパ倶楽部 カウンセリングドクター
四条アンチエイジングクリニック名誉顧問
順天堂大学大学院加齢制御医学講座客員准教授

1961年東京都生まれ 
1988年防衛医科大学医学部卒

防衛医大、東大医学部付属病院などで、内分泌・代謝内科の臨床研究に従事。多くの糖尿病・肥満症患者の診療を通し、従来の日本の保険医療の限界を痛感。日本の生活習慣病の撲滅のためアンチエイジング(抗加齢)医学のフィールドに入り、第一線においてアンチエイジング医療を実践。

日本抗加齢医学会役員としても、日本全国のアンチエイジングクリニック、アンチエイジング関連施設での指導・アドバイス、講演会等を行っている。

最近では、アンチエイジングレストランでのアンチエイジングメニュー作りや講談社の新しいアンチエイジングサービスHBR(Health & Beauty Review)のアドバイザーとしても活躍中。

また、防衛庁(当時)勤務時代は医官としてNBC(N:Nuclear核、B:Biological生物、C:Chemical化学)兵器による健康障害に対しての教育・訓練も受けており、1995年3月20日の地下鉄サリン事件では、大量の患者が搬送された聖路加国際病院にて最初にサリン中毒であると診断し、初期治療の的確なアドバイスを行ったことでも知られる。

TV(NHK教育『サイエンスZERO』、日テレ『おもいっきりイイ!!テレビ』、TBS『カラダのキモチ』、フジテレビ『恐怖の食卓!』)、ラジオ、雑誌等多くのメディアにおいてはアンチエイジングライフスタイルプロデューサーとしても広く知られている。



ベル青木 晃先生 著


睡眠ダイエット

寝る以外 なにもしないでください



ayaから 絶賛おススメ中!!




青木先生の その他のおススメ本




☆笑顔の魔法☆ 40歳からの週末リセットダイエット



☆笑顔の魔法☆ 青木晃式モナリザダイエット



☆笑顔の魔法☆ 
見た目が大事!―アンチエイジングでメタボリックを撃退




☆笑顔の魔法☆ 
青木晃のリンパさらさら!キレイにダイエット





☆笑顔の魔法☆  モナリザ・エクササイズ











☆笑顔の魔法☆ 
子どもたちを守るためのいちばんわかりやすい放射線対策の本


☆笑顔の魔法☆ 
名医が教える女性ホルモン力UP「-10歳」プログラム

☆笑顔の魔法☆ 
食べる美人レシピ―からだにいい食材たっぷり!


☆笑顔の魔法☆  世界一の美女になるアンチエイジング






青木先生と初めてツーショット写真


髪も短い3年前の私 ちょっと若いわ(笑) 

☆笑顔の魔法☆ 

マンダリンオリエンタル東京にて・・・

感激と緊張のあまり お食事が喉を通らなかった日のワタシワラ


3年たった今も 先生は お変わりなく・・・今も本当にお若いデス

自ら アンチエイジングな日常を実践されていらっしゃいます。


さすが青木先生です!!


アンチエイジングって 日々の積み重ねデスねラブ




また先生に お会いできる日が楽しみです



あ。。。それまでに

自分を磨かなくては。。。ラブ 


手抜きな今のままではお会いできないわ汗





まずは。。。

眠りのルールを味方につけて

睡眠確保!!から 始めようっと!!


photo:05


まさかの 580円!

全国の下記コンビにで ご購入可能です


単なるダイエット本ではありません

アンチエイジング本です!!


いつまでも健康で美しくありたい ア・ナ・タ


ファミリーマートコンビニ  

サンクスサンクス 

サークルK サークルK へ GO~~~走る


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


素敵なセラピストさんが いっぱい!

クリックで  Happy Smile スマイル

    ↓


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

携帯 の方は こちらから ポチッとお願いします



    にほんブログ村 セラピスト


ペタしてね





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■これはっ!!!
ぜひ購入したい、一冊ですね(*^^*)
なかなか、ダイエットが続かないわたし...今度こそは(^-^;
2012/05/03(木) 15:32:15 | URL | パンダコパンダ [ 編集]
2 ■Re:これはっ!!!
>パンダコパンダさんへ

是非 ゲットしてちょうだい!
今すぐ ファミマorサンクスorサークルKに
GO~~~~ですわ!!
2012/05/03(木) 15:38:00 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1445-450c6eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
