☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
ayaがハマッた赤ネイル☆

ayaです


昨日 岸和田&泉佐野&泉大津&堺でお会い明日みなさま

大変お世話になりました


本当にありがとうございました




ブログで書きたいことが山盛り&ブログ停滞気味です


ブログアップできないまま

一日終わりそうなので 

最近 ayaが超・ハマってる 赤ネイルご紹介しておきます




photo:05




アップでいきます

photo:02



シンプルだけど

インパクト絶大



赤ネイルは 品の良さが欠けてはNG



グレーのネイル ヴェールとのコラボ


photo:03




可愛いお花ネイル アマーレとのコラボ

photo:04



食いしん坊コラボワラ


photo:05


シンプルな赤ネイルは 4725円




華やかな ソワレラインは

ストーンとラメつきで    6825円なり



ルージュシルバー
☆笑顔の魔法☆ 


ルージュゴールド

☆笑顔の魔法☆ 

結婚式やパーティーなど 

華やかなお呼ばれファッションにも Goodですね








ワタクシは本日。。。


アロマの施術や

息子の学校の総会の打ち合わせなど

バラエティにとんだ一日を過ごす予定でごじゃります


PCと離れる生活 続いております



赤いタコちゃんたこやろうと 赤ネイルコラボ


photo:06



みなさまも

ハッピースマイルで お過ごしくださいね





ベルayaのワンタッチネイルイベント情報



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■はじめまして
☆Smile diffusion☆様、ペタありがとうございます。
2012/04/27(金) 12:53:25 | URL | サロン・ハレルヤ [ 編集]
2 ■Re:はじめまして
>サロン・ハレルヤさんへ

コメントありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします。
2012/04/30(月) 13:06:35 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1429-3acffc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
