☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
美味しすぎてごめんなさい

ayaです


美味しいもの続きで 

なかなか仕事モード ブログに戻りませんワラ



先日

北海道に帰った時に食べた 長いもシフォン


photo:01


六花亭の新商品


photo:02


ふわふわ 美味しい~~~やった




こちらは 柳月 のおまんじゅう

photo:03

とんとろまんじゅう

(限定商品なのかな?公式HPに載ってない・・・)

薄皮で 餡がぎっしりなのですが
甘さ控えめで めっちゃハマリました


最後の一個を 父と奪い合う。。。

なんともオトナ気無い 親子ですakn


そしてこちらは
長いもではなく さつまいもですが



さつまいも まるごと一個


photo:06


ずっしり感あります~~

お芋一個 一個 重さが違うので グラム売りです


さっぱりとした甘みでクセになる
お友達に持っていったのに その場で私までご馳走になっちゃった LUCKY



最後はコレだ~~

photo:01


一度食べ始めたら やめられない



帯広 万歳!!

北海道 万歳!!



美味しいものだらけの ふるさと最高!!




Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■おかえりなさーい♪
北海道はねぇ、大好きです。
大好きなので、婚前→入籍→新婚旅行を2泊3日、北海道で過ごしました。
そのときの食費が、旅費より多くて、ふたりで10万超えました!!
また行きたーい♪
2012/04/21(土) 09:20:32 | URL | あなたの声が聴きたくて★黒瀬 圭 [ 編集]
2 ■Re:おかえりなさーい♪
>あなたの声が聴きたくて★黒瀬 圭さんへ

北海道は美味しいものだらけなので
実家に帰る時は、焦点絞っていきます(笑)
今回はお菓子のほかに ジンギスカン!!
2012/04/30(月) 13:25:18 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1415-4b453298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
