☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
私が阿倍野に降り立った訳。。。

ayaです



カフェライチさんでのランチ の後 


電車で2駅 移動

そして 阿倍野に降り立った私


その目的は。。。






photo:09



舞昆を買うためではありません(笑)



ママキラの聖地 阿倍野にて 向かった先には

昆布もビックら昆の (あ、コレ 関西ネタかも。。。)


キラキラ元気な ママパワー集結!!



ワンタッチネイルとママパワーの 

華やかなひと時 

パルティ・ディ・メゾン

(あなたのお部屋でワンタッチネイル)が

はじまろうとしていました




本日の主催して下さったのは




☆笑顔の魔法☆ 

子ども料理教室まざありいふ☆きっず主宰 浅井まゆみ ちゃん



にぎやかで 華やかで 

そして

とっても美味しい ひと時でした☆



まゆみちゃん 今日はお部屋をご提供いただき

本当に ありがとうございました


いろいろと お心遣いいただき感謝です

お疲れが出ませんように。。。




長くなりそうなので 

パルティ・ディ・メゾンの記事は 次回にて






来週は 東京出張~北海道への帰省と

留守にしますため 仕事が山積みとなっています


ひとつひとつ 丁寧に頑張ります





本日は これにて。。。ブログ一旦終了なり



ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分


ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789


ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

ペタしてね








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■ありがとうございました(^^)v
昨日は、ありがとうございました(^o^)
到着楽しみにしています!
優柔不断で、決めるのに時間がかかってしまいすみませんでした(^-^;
楽しいひとときでした(^^)/
2012/04/06(金) 06:47:55 | URL | さくら [ 編集]
2 ■Re:ありがとうございました(^^)v
>さくらさんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しい&美味しいひと時でしたね~~☆
2012/04/30(月) 13:40:25 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1385-7c61964e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
