☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
カフェライチさん de 美味しい!楽しい!ランチ☆

ayaです



今日は ママキラでお世話になっている団長の地元

駒川中野にある オシャレカフェ

カフェライチさん におじゃましました



photo:03




ご一緒させていただいたのは

浅井まゆみ ちゃんラブラブ りんごろ さんりんご


そして もちろん

まゆみ団長!  マイク音符  ←なぜかマイクと音符付

photo:04




カフェライチさんは

団長や まゆみちゃんのブログでもよくお見かけしていました


そして この時 初めてマスターとお会いして 

ランチ行きまぁ~す!!と約束を交わしたのよんハートぃっぱぃ

念願の カフェライチさん

(まゆみ団長のリビングともいふ)


photo:06

今日は パスタランチをいただきました

photo:01


煮込んだお肉が 柔らか~~~い!!



デザートと ミントティー


photo:02



どれも めちゃめちゃ美味しかったぁ~~~



美味しく 楽しく in カフェライチさん



☆笑顔の魔法☆ 





☆笑顔の魔法☆ 






カフェライチさんの マスター

photo:07


マスターが 帰り際に

今度は 赤ワイン準備してお待ちしてます!!

って言ってくださったの


私の赤ワイン好き 覚えてくださってたのよん

一度しかお会いしてないのに・・・


とっても嬉しかったです



美味しいお料理と マスターのこういうお人柄が
何度も足を運びたくなる

ライチさんの 人気の秘密なんですねラブ



ライチさん

まゆみちゃん りんごろさん 団長!


楽しい&美味しいひと時

ありがとうございました




☆笑顔の魔法☆ 



お店情報************************************

大阪東住吉区 イベントの企画、計画も立てれるカフェ
Cafe Lychee

  カフェ   ライチ

大阪市東住吉区駒川3-27-19
TEL 06-6629-2078

営業時間 8:00~20:00

定休日 / 日曜日


大阪東住吉区 美味しいランチとスイーツが楽しめるお洒落カフェ ライチ-カフェライチの地図

地下鉄駒川中野駅から約1分、近鉄針中野駅から約8分の駅からのアクセスはコチラ
モーニング、ランチ、ティータイム、ディナーと豊富な商品のメニュー一覧はコチラ
クチコミに感謝☆お客様の声はコチラ
カフェライチの
HPはコチラ
ランキングと口コミで探せるグルメサイト食べログはコチラ
カフェライチの
Facebookページはコチラ

近隣情報**********************************

東住吉区・平野区おススメの宴会が出来るお店はこちら

駒川商店街のアメブロガー様のお店の記事はこちら

近隣のお店の案内チラシ置いてます。一覧はこちら

※大阪東住吉区は駒川、針中野、南田辺、西田辺、鶴ヶ丘、長居、平野区は喜連瓜破、住吉区は帝塚山、我孫子、阿倍野区は昭和町、天王寺区、松原市、八尾市、堺市からも大阪東住吉区美味しいランチとスイーツが楽しめるお洒落カフェ ライチにご来店頂いてます♪ 




カフェライチさんを 後に

ワンタッチネイル試着一式を持って

私が向かった先は。。。



次回に続きます




ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分


ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789


ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

ペタしてね




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■無題
本日はご来店いただきありがとう御座いました。

ホントに来て頂けて嬉しかったですよん♪

団長のリビングみたいなんでまたゆっくりと遊びに来てくださいね(^O^)
2012/04/05(木) 23:46:24 | URL | 大阪東住吉区Cafe Lychee [ 編集]
2 ■Re:無題
>大阪東住吉区Cafe Lycheeさんへ

マスター今日はご馳走様でした。
とっても美味しかったです。
次はハンバーグと美味しいコーヒーを
オーダーするって決めてるの☆
赤ワインも。。。むふふ
また遊びに行きます!!
2012/04/06(金) 00:38:31 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1384-4d6af9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
