☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
さすがプロ技!!鈴木淑美先生のインタビュー記事がすごい件

ayaです


今日 4月1日は 主人の記念日 なので

整体ネタが続きます



2月の末に

元日経新聞記者 鈴木淑美先生

主人のインタビューをしていただきました


密着取材中

photo:01


淑美先生 施術見学なり




施術の妨げにならないように

細心の注意を払いながら そっとペンを走らせる淑美先生


何気ないこの後姿に プロの姿勢を感じちゃいました


施術見学後のインタビュータイム


photo:02


女性らしく おっとり しなやかで
それでいて 
核心を捉えるときの瞬発力は さすがプロです




ときおり見せてくれる

淑美先生の この笑顔  大好きハートぃっぱぃ


photo:03

~淑美先生 裏情報~


愛犬 竹千代くんと かおるちゃんの お話になると

ずっとこの笑顔。。。です



本当に素晴らしい記事になりまして。。。


主人も 


これ。。って オレの事やんな?


って


あなたのことですよ~~~~~おーい「おーい」




宣伝広告無しの 20数年間

取材にはあまり慣れていない ご主人さまデス


早い話。。。


職人なんです!!



先生の鋭い観点と 研ぎ澄まされた感性で

出来上がったインタビュー記事は別記事にて。。。








Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1371-cff989cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
