☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
20秒だけ お時間下さい!

あなたの指先に
笑顔の魔法をかけちゃいます

20秒だけ お時間下さい!!



ayaですさくら



イベント会場では

。。。 こんな感じでやってますキャーおんぷ


デザインや色のお好み

どんなシーンでつけるか。。。など

丁寧にお聞きします


☆笑顔の魔法☆ 



その上で


お客様のお肌の色に合った(お客様の手が より綺麗に見える)

また 長さの調節やシェイプの変更などを考慮して

お客様のご要望に沿った ワンタッチネイルをご提案していきます


また 裏側の粘着部分も

みなさまのお爪に合わせて調整させていただきます



シェイプの変更は こんな感じです

スクエアを。。。

☆笑顔の魔法☆ 

スクエアオフした形

☆笑顔の魔法☆ 

ラウンドにした形
☆笑顔の魔法☆ 

ポイント(爪先が尖り気味の形)にも。。。

※爪の幅によっては お受けできないこともあります

☆笑顔の魔法☆ 

(カスタマイズ料金別途 

 お客様のご希望のカスタマイズ内容によって料金が変わります)



サンプルがたくさんございますので

どんどん付けて 色んなパターンを お試しくださいね


☆笑顔の魔法☆ 



お洋服の試着みたいに

見た感じと 実際につけた感じが異なります


今や ネイルも試着の時代



マダム&レディのみなさま

20秒だけ お時間くださいませハートぃっぱぃ



ワンタッチネイルは ハッピーネイル


☆笑顔の魔法☆ 



イベント会場にて

みなさまにお会いできますのを 楽しみにお待ちしております





~ayaのワンタッチネイル イベント情報 ~
 

ベルすまいるはぁと in 神戸 

5月12日(土)13日(日) 
チューリップ赤日時:2012年5/12(土)~13(日) 10:00~17:00
チューリップ黄場所:神戸市医師会館   3階中・小会議室
  (最寄り駅:高速神戸駅またはJR神戸駅)


Smile diffusion~ayaのワンタッチネイル  

神戸初出店となります
みなさま どうぞよろしくお願いいたします
ハートぃっぱぃ



ワンタッチネイルって??






Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

ペタしてね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1351-1d423999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
