☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
ちょっと可愛い 名前入り☆
中身を見たら テンション上りますよ。。。



ayaです

昨日の日曜日から
アロマテラピー検定の 対策講座を開講しています

久々の アロマ講師
授業初日の今日は さすがに緊張しました


本日は 
アロマテラピーの基礎と みっちりと精油学


アロマ初めて。。。という方と
お勉強をするのは 本当に楽しいです♪

昔の私もそうだったなぁ。。。って 思い出しながら
初心に戻れる 大切な時間です


今日 生徒さんから プレゼントをいただきました

photo:02


中身見たら テンション上りますよぉ

と いわれたら


絶対 冷静でいなくっちゃ。。。

と 

少々 あまのじゃくな私でしたが



中身を見たとたん


きゃぁ~かわいい~~~~~~

めっちゃかわいい~~~~~

~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

テンション 200%UP

生徒さんの予想通りのリアクションをしていました

けっこう素直な私です



その めっちゃ可愛い中身はコチラ


photo:03


プードルLOVEハートぃっぱぃ な私にとって 超・ストライクストライクバット



そして このプードルちゃんは賢いのよん


スライドさせるとミラーになってる

photo:04


しかも

私の名前入り!!



photo:05


超感動です



そして こちらも

京都寺町夷川のシェ・ラ・メールさんの ロールケーキ


大きいのよぉ~~

その名も 王様の枕

photo:06

バナナ 甘~~っ!!
苺 でっか~~~い!!
びわ うまうま~~~

真ん中の茶色いところは チョコエクレアです
生クリームもあっさりしていて 本当に美味しかったです

Hiromiちゃん ありがとうございました
5月の検定 
合格めざして一緒に頑張りましょうね ハートぃっぱぃよっしゃ




アロマやハーブで 

心も体もハッピースマイル


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

     ペタしてね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■無題
プードルちゃん、めっちゃ可愛いですね~ ☆aya さんの顔が想像できます。

王様の枕で、眠りながら食べたいです(笑っ)
2012/03/19(月) 07:41:23 | URL | 手作り大好き☆アロマセラピスト 和京子 [ 編集]
2 ■Re:無題
>手作り大好き☆アロマセラピスト 和京子さんへ

王様の枕で眠りながら食べる。。かぁ
すんごい発想だね!!
うん!眠りながら食べたらいい気分だろうね☆
2012/03/20(火) 03:21:40 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1344-592bedcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
