☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
☆がんばれ東北!京都より愛をこめて☆

ayaです



今日は 夕方から

東日本大震災応援チャリティーコンサートに

参加させていただきました


場所は ライブハウス憧夢

aya主催の 国安修二さんのライブ でもお世話になっているお店です


photo:09



このチャリティーライブは 

二部に分かれていて


昼の部が 嵐山・音やさん

夜の部は 憧夢さん


そんでもって

昼の部が始る前には

京都マラソンの応援もやっていたの


みんな朝8時半から~~~~活動!!



photo:05



京都マラソンのランナーのみなさまに

頑張れ!!のハイタッチをし続けて

手が パンパンに腫れ上がっていた 


総合司会の 歌姫NINAちゃん


photo:01

情に厚く 根性バリバリの 歌姫ちゃん

NINAダンスはめっちゃキュートで可愛いのよんハートぃっぱぃ


キュートなメイドさんは


photo:03


音やの ママさん


関西テレビ系

よ~いドン!のとなりの人間国宝さん認定です


(関西の人しかわかんないか 汗



本日のPAさんは JINさん


photo:06


お花に向こうに かすかに写る 孤高の名ギタリスト JINさん





憧夢さんでは 11組 チャリティー演奏


昭和歌謡から ジャス オールディーズ

様々なジャンルの音楽を楽しみました



憧夢の ボス マスターです


photo:02



え?


私??



歌ってないよぉ~~~マイクNG



アタシはね


カウンターの中で 悪戦苦闘


生ビール入れてました


photo:07


いやん あせる

憧夢のオリジナルエプロン 
肝心の柄が切れてるし



再挑戦


photo:08



写真 ボケてるし。。。がーん




大好きな音楽の空間で

微力ながら

震災復興チャリティーのお手伝いが出来て

嬉しかったです




あらい舞さん  が 歌ってくださった 


ジョン・レノンの イマジン。。。


心に残った夜でした




音楽の力。。。やっぱいいね




今日ご参加の ミュージシャンのみなさま

素晴らしい演奏を ありがとうございました



みんなの熱い思い 

東北に届きますように。。。


憧夢のマスター

お手伝いさせていただけて 嬉しかったです

ありがとうございました謝謝




Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1320-e597f045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
