☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
一足早くホワイトデー☆

ayaです


一足早く ホワイトデーのプレゼントをいただきました


photo:01



なんだろ~~~




可愛い ホワイトのラバーケースに入った

ミッキーちゃんの チョコレートでした



photo:04




そして もうひとつのプレゼントは。。。




開けて 


きゃ~~~~っ!!と歓声ハートぃっぱぃ




家の愛犬ちゃんが (っていうか私が。。。) 

水玉好きと知って選んでくださったそうです


☆笑顔の魔法☆ 


水玉ワンピ


☆笑顔の魔法☆ 



水玉ワンピと お気に入りの ワンコ用 水玉カート


☆笑顔の魔法☆ 


なので この可愛いキーホルダーを

選んでくださったそうです



photo:02



超・可愛い~~~~~!!!




タカハシ・パパさん

可愛いキーホルダー ありがとうございます



さっそくカバンにつけて 眺めています

大切に使わせていただきます


いつも 本当にありがとうございますハートぃっぱぃ






NEW

ベル ayaのワンタッチネイル・イベント情報




☆笑顔の魔法☆ 



ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分


ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789

  



ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■キャー♥
水玉ワンピ可愛すぎで~すо(ж>▽<)y ☆

お似合いね~♥
2012/03/12(月) 23:54:02 | URL | 自分らしく輝いて笑顔になれる相談室♥ハートセラピスト麻子 [ 編集]
2 ■Re:キャー♥
>自分らしく輝いて笑顔になれる相談室♥ハートセラピスト麻子さんへ

目が見えていたときは 水玉柄を見ると 
キラキラと目が輝く子だったんですよ。
だから 彼女のものは
今も水玉模様のものがいっぱいなの☆

私より 女子力高いんです(笑)

2012/03/13(火) 00:14:07 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1317-e76f36f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
