☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
☆ayaのヘビロテ・ワンタッチネイル☆

20秒で 指先から元気チャージ


指先のキラキラって

心を元気にする力が あるのねキラキラ



ayaですハートぃっぱぃ

昨日のイベントでお会いした みなさま

本当にありがとうございました

お会いできて 嬉しかったです



みなさまのご紹介をしたいのですが

ちょっと バタバタしておりまして

記事がまだ書けていません


ひとまず 今回は

先日下書き保存していた記事からアップします



ハッピースマイル隊のみなさま ごめんなさい

少しだけお待ちください。。。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



これね


昨年秋から 私のヘビロテ・ネイル


photo:01


レヴァン 7140円


☆笑顔の魔法☆ 


私のパーソナルカラーネイルだから

手持ちのお洋服との相性がバツグンアップ

大活躍なの


使い込んで 汚れても

ワンタッチネイルは 

クリーニングができるので とっても便利





そうそう!


先日 すまいるはぁと説明会後のお茶会で。。。


自分でネイル写真を撮っている姿を

こっそり撮られていました(笑)



和みアロマサロン「わ」


京子ちゃん 

ある意味 貴重な写真 ありがとう(笑)





ワンタッチネイルの春の新作も 続々登場です



私もそろそろ

春仕様にチェンジしなくっちゃね


ayaのひと目惚れネイル 


☆笑顔の魔法☆ 


新作のポエジー 1セット  7350円


☆笑顔の魔法☆ -ipodfile.jpg



新作デザインの 

サンプルカードのご用意が出来ております



お客様には できるだけたくさん試着して

自分にピッタリのデザインを 

見つけていただきたいなぁって思います



みなさま ご一緒に 

指先から春の装いにチェンジしましょ

ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが 

心をこめて お手伝いさせていただきます




☆笑顔の魔法☆ 



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分



ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789

  



ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■は~い♪
去年は結局1つも買わなかったので、
この春こそは!と思っております~♪
誕生日も同窓会もあるので(^-^)。
ただ、仕事1つ辞めちゃったし病院代はかかるしで、
今必死でお金を貯めております^^;。
貯まったらすぐにでもお金握りしめていきますから!(笑)

春の新作、早く見てみたい~っ(≧▽≦)。
2012/03/09(金) 23:10:24 | URL | masha@京都 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1302-7b27663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
