☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
☆お疲れ様と晴れやかな空☆

おつかれさまっす!!



ayaです


年に一回の 

矢吹朋子先生のパーソナルカラー&パーソナルメイク講座

無事に終わりました


ご参加のみなさま

本当にありがとうございました



京都駅にて

東京行きの新幹線の手配をして

お疲れ様会&女子トーク



photo:04



美味しいお豆腐とアルコールフリーで 遅い昼食



矢吹先生の大好物も ぬかりなくオーダー。。。


photo:05


京野菜の バーニャカウダ 

photo:06

おいし~~~ニコ

〆は 海鮮チャーハンをシェア


photo:07


矢吹先生 本当にお疲れさまでした


photo:03


今年も素晴らしいお講座でした





窓から見えたのは

本当に気持ちよい 京都の空


photo:01



心身ともに 女子のスィッチが入った

充実の2日間でした



矢吹先生 本当にお疲れさまでした

ありがとうございました




2日間 矢吹先生のお手伝いをさせていただいておりました


不器用な私なので

まだお講座の様子がアップできていません

また改めてアップしますね☆




iPhoneからの投稿

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1281-a5e688d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
