☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
☆サイン入り届いたよ☆


ayaです



到着しました


photo:01





みなさまの名前いりで

サイン入ってます


☆笑顔の魔法☆ 


ご予約くださったみなさま

お待たせしました

お手元にお届けしますねキラキラ☆



~おまけ~



当店主催のライブイベントにも取材が入ったため

Smile diffusionの 名前も入れて下さってます




クリックで大きくなるよん ↓


☆笑顔の魔法☆ 


なんか・・めっちゃ  ・嬉しかった~~ハートぃっぱぃ




国安修二さん 

みなさまへの愛のサイン入り ありがとうございます


マガジンランドの Hanaちゃん ありがとう!



~ちょこっと宣伝~



国安修二の もう一度ギターを手に取れ

マガジンハウス 1350円(税込)



以下 

マガジンランド 拓見華乃さんのブログから転載です


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨秋に弊社より発売した、
「国安修二のもう一度ギターを手に取れ!」。
オールカラーで分かりやすく、
国安氏の文章もおもしろい!と、
お陰さまで大好評をいただいております♪(嬉)。

☆笑顔の魔法☆ 


かつてFで挫折してしまった人
初心者の人、
どんな人でもギターを簡単に!楽しく!弾けることができます!
と、手前味噌抜きで
全力的自信を持って、この本をおすすめします。


「国安修二のもう一度~」内では、
前半はギターの教則



☆笑顔の魔法☆ 

☆笑顔の魔法☆ 



後半は「弾けるようになったら、こういうお店で楽しもうよ」ということで、

国安氏のお店「旅のつづき…」でのお話も掲載。


☆笑顔の魔法☆ 


さらに全国には、ギターや楽器を弾いたり唄ったりできる居酒屋や

バー、レストランなどのお店(フォーク系の音楽中心)が100店舗以上、
この本ではそのうちの35店舗を紹介させていただいております。


☆笑顔の魔法☆ 


でも、小さくしか掲載できなかったので
このブログでも少しずつ、紹介していきたいな……と。

ギターを弾けるようになる

誰かに聴かせたくなる

ひとりでも、楽器を持っていなくても
ギターや音楽を呑みながら楽しめる店へ行く

仲間ができる

さらにギターが上達する


という楽しい公式を
少しでも多くの音楽愛好家に知っていただきたい!のです♪

そんなわけで、
多少、アツクルシイかもしれませんが
少しずつ、お店紹介をしていく……予定です。

あ、同書では巻末に
コードFの話や
中級テクニックも
おまけとして掲載。



☆笑顔の魔法☆ 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



“F”なしでも弾ける! 簡単、カッコイイ!ギターの楽しみ方

国安修二の もう一度ギターを手に取れ!


☆笑顔の魔法☆ 


マガジンランドWEBショップへ Go!!

クリック

http://www.magazineland.jp/products/detail.php?product_id=417



~おまけ~

表紙に写ってる ギターを弾くタコちゃんと

ワンタッチネイルのコラボ@旅のつづき (国安修二さんのお店)



☆笑顔の魔法☆ 

ayaのグラスの中身は 「銀座割り」 だよんハートぃっぱぃ


ネイルは ディアモーレ 

☆笑顔の魔法☆ 



Smile diffusionでは

毎年 国安修二さんの ライブイベントやってます☆

生の音楽って 心に響くよね~


2012年も10月に開催予定です


音楽好きな人 一緒に楽しみましょ~音符



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆ 


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1272-aadb6b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
