☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
☆強く・楽しく・美しく~ハーフな女の心意気☆
CCガールズに 会っちゃった!!


ayaです


昨日は 大阪のとある場所に出かけ

CCガールズにお会いしてきました



といっても

こちらの方々ではありません



☆笑顔の魔法☆ 

sankei.jp.msn.com よりお借りしました



キャッチはお任せの 鈴木淑美先生 (左) と

キャッシュはお任せの 蔦田プロデューサー (右)


Catch Cash = CCガールズ  

ayaが勝手に名付けました ばんざ~~いバンザイ


photo:01



CCガールズよっ!!イェイハートぃっぱぃ


蔦田さんは お世話になっているイベント

すまいるはぁとの プロデューサー  


鈴木先生は ブログ文章セミナーでお世話になりました


このお二人に今回お願いしたのは


キャッシュ蔦田の個別ヒアリングと
元日経新聞記者の鈴木の

キャッチコピーコラボサービス

蔦田さんの個別ヒアリングを 同時取材しながら、
元日経新聞記者の鈴木淑美先生が

キャッチコピーを作成してくださる。。。という


夢のコラボ企画でした音符



蔦田さんの 個別ヒアリングは2回目

前回は10月だったから 約4ヶ月ぶりです


久しぶりに蔦田さんとお話ができる!!

しかも

鈴木先生にキャッチコピー作成していただける!!


ということで

ドキドキしながら 出かけてまいりましたドキドキ



場所は 大阪OAPタワーの上島珈琲


初めて行った場所でしたが

混み過ぎず 空き過ぎず

お話しをするには ちょうどいい空間



☆笑顔の魔法☆ 


さっそくヒアリングが始りました

ヒアリングの内容は お話しできませんが


だいたいは

前回お話くださった 「私の課題」はその後どうなっているか

そして 今後のことなど。。。でした



~ヒアリング中の光景~

2回目なので リラックスしている私

CCガールズ キャッシュ蔦田さんとお話しをしている 隣で

CCガールズ キャッチ鈴木さんは 静かに微笑みながらメモ中 

(鈴木先生の相づちを打つタイミング絶妙!さすが元日経記者!!)



CCキャッシュ なアドバイスを受けて

スッキリ&ニッコリしたところで

綺麗な絵の一筆箋で

CCキャッチが 差し出される 


超・お見事な連係プレーぶり!!クラッカー


( ちょっとCC~CC~うるさいっ!!)



鈴木先生が 静かにさし出した

イーダ・バリッキオの一筆箋は とても優しい表情

そして そこには

自分の ”いま” に妥協しない

負けない女

強く 楽しく 美しく 自分らしさを生きる



って書かれていました


photo:03


自分らしさを 生きる。。。


この言葉が 胸に響きました



CCガールズ キャッチ鈴木先生 ありがとうございました

photo:06

先生!ブログ文章セミナーから 甘えっぱなしでゴメンナサイ


強さの中には 愛と優しさを忘れずに

どんなことも楽しむ 心の余裕をもって

心も体も しなやかに美しく 

自分らしさを忘れないで生きていきたいな



大好き&尊敬する 

CCガールズ キャッシュ蔦田さん 


photo:04

今回のヒアリングの中で

気づかせていただいたことや 

自分の中に浮き彫りにされた課題

ひとつひとつ やっていきます


そのためには まず自分自身をちゃんと知る事も必要ね

(そこは 嗅覚に反応させながら やっていくって 昨年末に決めた)



マイペースで おっちょこちょいで わからないことだらけの私

またガツン!!と ぶつかった時は 

前に進む知恵と勇気をもらいに会いに行きます


蔦田さん

これからも どうぞよろしくお願いします



で。。。


今回わかったのは 


私もハーフだってこと!


ハーフなのよ ハーフ


血統じゃなく 


時代のハーフ!!




どさくさにまぎれて

蔦田さんと 鈴木先生の ハーフコンビに

仲間入りさせてもらっちゃった


これからは ハーフトリオだせぃ! やったYES



ハーフには ハーフの悩み。。ちゅうのがあんねん!!



でもね

古いワタシも 新しいワタシも

どっちもワタシ


どちらが欠けても 私じゃない



でも 丸ごと受け止めて

自分の人生楽しまなくっちゃね。。。って思えたら

めっちゃテンション上っちゃったアゲアゲ→



Smile diffusionは笑顔の拡散 

笑顔の輪が広がりますように。。。って願って つけた名前



ハッピースパイラルの素敵な連鎖

作れる人に なりたいな


強く・楽しく・美しく!!ねっaknWハート



蔦田さん

鈴木先生 

本当にありがとうございました感謝



【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

元日経新聞記者がお教えします◇◇ファンを増やす文章術・会話術~~鈴木淑美の〈セミナー講師ときどき翻訳家〉



そういえば 


「名も無く 貧しく 美しく」 ってドラマ。。。昔あったよね 

主題歌は 昭和枯れすすき ワラ 


さくらと一郎


☆笑顔の魔法☆ 


枯れすすきは いや~~~~っ!!



強く 楽しく 美しく。。。で

本当によかったと思う ayaなのでした


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆ 


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■良かったですね♪
すごーい!

有意義な時を過ごされたのが伝わります(*^^*)
FBですぐ目がいきましたぁ~♪
2012/02/25(土) 02:19:32 | URL | 自分らしく輝いて笑顔になれる相談室♥ハートセラピスト麻子 [ 編集]
2 ■Re:良かったですね♪
>自分らしく輝いて笑顔になれる相談室♥ハートセラピスト麻子さんへ

麻子さん 最強CCガールでしたよ(*^▽^*)
とてもいい時間をいただきました。
出会えたご縁に感謝です。
2012/02/25(土) 02:24:34 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
3 ■無題
自分の今に妥協しない…
大事ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

頑張らなきゃと改めて思いました…


ッてなわけで…
ジャッキー4月から京都府民になっちゃいます!!
今に妥協せずやってみたかったことにチャレンジに参ります♪
ぜひカフェとかまたつれてってくださぁい♪
お願いします♪
2012/02/25(土) 03:57:13 | URL | ☆くまの子ジャッキー☆ [ 編集]
4 ■女の心意気☆
ayaさん、お久しぶりです(^-^)
ブログ読みながら
深く頷いてしまいました。
黄色の春色コーデもよくお似合いで
素敵ですね(=^x^=)
2012/02/25(土) 13:08:12 | URL | MIBUHOUSE [ 編集]
5 ■Re:無題
>☆くまの子ジャッキー☆さんへ

え~京都に~~~!!
嬉しいなぁ☆
今度のオフ会は 京都府民で参加ですね☆
引越し祝いの飲み会しなくっちゃね≧(´▽`)≦
2012/02/26(日) 00:26:06 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
6 ■Re:女の心意気☆
>MIBUHOUSEさんへ

お久しぶりです☆コメント嬉しかったです!!
強く・楽しく・美しく~~
人生楽しまなくっちゃね!!

5月にワンタッチネイルの
スペシャルなイベントをしまぁす。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2012/02/26(日) 00:32:48 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1270-a58c344c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
