☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
☆りんごろさんをお祝いしましょ☆

ayaです


大好きなりんごろさん☆

もうすぐお誕生日なの


そこで

ラブラブ mimikaちゃん  と 

ラブラブ かーりーちゃん 


ハッピーな企画をしてくれましたよん☆



りんごろさんのお誕生会ランチ会です


花りんごろさんのお祝いの言葉と愛を伝えた^い人も~~

マイクりんごろさんの耳元で ♪今~船出がぁ~ ♪と 

  マイウェイ歌いたい人も~~(なんでマイウェイ??)



出席できる~~という方は

mimikaちゃんのブログにメッセージ送ってね

ドレスコードあり



詳細はmimikaちゃんのブログで。。。



mimikaブログより。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





DCIM0363.JPG

りんごろにゃん大好きな方集まれーーー ポイント 




お誕生日会☆開催決定!!




2月20日お誕生日のりんごろさんハート

40歳おめでとうパーティを開催しまぁす!
  

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

かーりーちゃんとむふふな計画立てたよ~


DCIM0383.JPG

お誕生日会ランチ開催日時は? 


お誕生日イブの・・・ 

2月19日(日)


ランチでお祝いパーティでーす。


参加の場合はコメントにて
メッセージお願いします
おっきいびっくり4


 ※ 締め切りは2月16日まで。

(場所は締め切り後メッセージを送らせて頂きます)



参加費


・ ランチ飲食代程度・・・。



ドレスコードは









 一足早めの春を感じましょう~

時間&人数については調整中。
人数によっては、隠れ家的な場所で開催予定!


平日の

に参加できない~って方も
ぜひこの機会に参加してくださいね




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

りんごろにゃんラブラブ

イエス!! カモン!! 40代!!

イエス!!高須! ん?



アタシは 明日 りんごろDay

強み発掘してもらうにゃん☆


りんごろさぁ~~ん 

お会いするの楽しみにしています♪


って 場所どこやったっけ?

確認しとかなあかんわ汗汗


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

   
ペタしてね






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1242-1e0becf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
