☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
☆超ファンキーなキティちゃん☆

ayaです


休日 いかがお過ごしですか??




先日 上海のお土産をいただきました



photo:01

この箱をみて
上海なのに ハワイを連想してしまうのは 私だけかしら?




気になる中身は。。。

photo:02



ひ。。。光すぎて 

目がくらんで わから~~ん!!




気を取り直して

袋から出して。。。




改めて 

卒倒したっ!!


photo:03


★ 超ファンキーなキティちゃん
★ ピンクのデコデコ・ボールペンと
★ ブラックのデコデコ・ボールペン(ネックレスタイプ)




さらに驚きの事実!!



いいですか 奥さん!


このキティちゃん





iPhoneケースなのぉ~~~~




photo:04



ファンキーすぎるぜ ベイベー やったYES




アラフィフの私に。。。


使う勇気は。。。ありませんy’s






でも

イベント会場で 使ってる私も想像できる。。。 

(誰だ!うなずいてるのはっ!!)




使うかも。。うふうふ  


って どっちやねん!! はりせん ハリセンキック





まったく

どうでもいい話ですが 。。。



☆笑顔の魔法☆ -ipodfile.jpg


イベント会場で

ayaの隣に このキティちゃん 発見したら。。。

会場に響き渡る声で(←これ 絶対条件)

ファンキー ベイベーと叫んでください

(退場になる危険性アリ)



あまりの嬉しさに

カスタマイズ料 無料にしちゃうかも~ なんてねウインクハート




以上

休日の ゆるゆる記事にて失礼しました



ここで終わると

単なるファンキーおばさんおばさん おばちゃん に なっちゃうので

ちょっとだけ 人気ネイルのご紹介を。。。


卒業式 入学式などのネイルの準備も ワンタッチ☆

ママネイル大好評です


☆笑顔の魔法☆ 

ママのお爪に合わせて調整します。

もちろん チップの長さも 使いやすい長さにカットできますよハートぃっぱぃ



参考記事

☆ママ・ネイル~頑張るママの強い味方☆


     ~ネイル完成まで 20秒~

ベル賢いママは 時短で綺麗ういんく




20秒でネイル美人

ワンタッチネイル パートナーサロン

Smile diffusion 

(スマイル ディフュージョン)


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂 1階


ご予約は TEL:075-393-6789



ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

   
ペタしてね



コメント
この記事へのコメント
1 ■ひゃ~
キラキラキティ、めちゃかわゆす…♪(≧∇≦)♪
私にはストライクやぁ♪
実物みたいです~!
2012/02/11(土) 22:14:29 | URL | マリマリ [ 編集]
2 ■Re:ひゃ~
>マリマリさんへ

あ~~~似合いそうだよぉ マリマリちゃん☆今度お会いした時に お見せしますね☆
2012/02/11(土) 22:38:31 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1239-c0558857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
