☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
にぎやかに。。本日も終了しました

ayaです



あっという間の 一日でした


本日最後のお客様は

今週末 披露宴を控えている 花嫁さまと

仲良しのお友達


合計5つのカスタマイズをしておりました


お客様がお帰りの後 お店の雑務して

気がつけば もうこんな時間です。。。





帰ったら おでんが待ってる!

味がしみて 美味しくできてるはず。。。



だんなさんが作ってくれました



これ 美味です 

マジで



さぁ 帰ろう~~~やった




おで~~~ん!!



だいこ~~ん!!



たまごぉ~~!!




おなかがぐぅ~~~って言ったワラ




本日記事は 

書けたらもう一記事あげたいと思います




とりあえず 空腹女のつぶやきでした



おつかれ!!私!






Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■無題
おでん!

いいなぁ~^^♪

2012/02/08(水) 23:27:09 | URL | 眉毛でイメージアップ!あなたの良さを輝かす☆オレンジ [ 編集]
2 ■Re:無題
>眉毛でイメージアップ!あなたの良さを輝かす☆オレンジさんへ

寒い日に おでん! と聞くだけで
心があったかくなるのは 日本人だからかしら?
美味しかったですよ、おでん☆
2012/02/11(土) 00:55:37 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1233-d363c70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
