☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
☆ママキラ~まるで女優とカメラマン編☆

ayaです



ママキラ一番乗りのお客様が 選んだネイルは


☆笑顔の魔法☆ 
クオレ

パールホワイトにアニマル柄

その中に ハートが隠れている オシャレ・ネイル


真っ赤なお洋服にも とってもお似合いです


photo:02


この美しい指先の ネイル美人さんは


ハッピースマイルで 

予約殺到の 子供のお料理教室の先生を務める

子ども料理教室まざありいふ☆きっず主宰 浅井まゆみ さま



photo:03


とっても優しい表情の まゆみチャン。。。美人さんですラブ


まゆみさんには カメラマン兼マネージャーの

るかちん がついておりました


人生変えてナンボ!! の言葉を掲げ


担当の女優さんには 

アメとムチの往復ビンタで ビシビシいきます



(るかちん)

あ~これ 可愛すぎるんとちゃう?

こちの方が キレイやでっ!!



ネイル選びも 本人以上に真剣なのです



photo:05



るかちゃん ありがとう!!

アタシ。。。このネイルで 映画に出るわ!


な 表情の まゆみチャン



映画のタイトルは 

「豹より 豹がらが似合うオンナ・・・

セキララ・まゆみ白書」

photo:04


みなさま よろしくねっ


って  いつかしら?
ホントかしら?? 
あらヤダ!まさかのガセネタ??


映画は まだまだ先になるので 
(しばらくは映画出演の予定はありませんが 今後の事は神のみぞ知る
 サインもらうなら 今のうちがおススメ )

ひとまず明日の 

ママキラのことをご紹介させていただきます


残2席です!!

【残2席!2月5日(日)】ママ☆キラ午後の部!キャラチョコ教室♪【アツシさんが講師



最後に

まゆみちゃんのネイルと ayaネイル

コラボっていただきました



photo:01


手前が ママキラ一日目の ayaネイル


どちらのデザインも

バレンタインシーズンの 超人気ネイルだよん




本日 2月5日(日)も 

ママキラで お待ちしてます



ママキラの詳細は 画像クリックしてね

☆笑顔の魔法☆ 

ベル 出店者さまのご紹介はこちら




Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■無題
ホント、指先だけでなくお美しいですね~

ママキラ参加させて頂くと皆さんにも会えるんですね…

私は悲しく店番です(>_<)
2012/02/05(日) 12:42:39 | URL | セレクトショップミーナ ブティックヒサシ☆JUNKO [ 編集]
2 ■ウケた‼
もうー!ayaさん、おもろ過ぎ‼
めっちゃ笑った!
これから女豹まゆみを目指すわ\(//∇//)\
2012/02/06(月) 18:27:55 | URL | 子ども料理教室まざありいふ☆きっず主宰 浅井まゆみ [ 編集]
3 ■Re:無題
>セレクトショップミーナ ブティックヒサシ☆JUNKOさんへ

JUNKOさま お店だったのですね
ママキラの会場 すごく賑やかでしたよぉ
次回はぜひ!!
2012/02/11(土) 01:30:55 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
4 ■Re:ウケた‼
>子ども料理教室まざありいふ☆きっず主宰 浅井まゆみさんへ

女豹。。。
まゆみさんにピッタリな響きだわ!
大胆だけど以外とシャイな女豹だよね☆
そこがまゆみちゃんの素敵な魅力だわぁ
女豹アイテムの到着 お楽しみに♪

2012/02/11(土) 01:32:54 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1221-f324e1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
