☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
☆ママキラ~ママと一緒にハッピースマイル編☆



ayaです



おかげさまで ママキラ一日目

無事に終了することができました


ママもお子さんも一緒に 楽しく過ごせる

体験型のイベント



ママと一緒のハッピースマイル&ハッピーネイル



イケメン長男君とママの ハッピースマイル


photo:01


ママのネイルは

photo:02

水玉がキュートな シャトンですハートぃっぱぃ




ママのあったかい手に包まれた お嬢ちゃまの手


photo:03


はい


一緒に ハッピースマイルスマイル



photo:04

ママの手には


指先の薔薇が可憐な アプローズ


☆笑顔の魔法☆ 


お嬢ちゃまの 親指には

ピンキーアニマル がついてます



こちら ↓

☆笑顔の魔法☆ 




プリキュアとワンタッチネイルの ハッピーコラボ

爪を よ~く見てね☆

photo:05

小さな女の子でも

ワンタッチネイルをつけると おめめキラキラ~~おぉ!


自分もプリキュアになった気分なのかしらハート



会場では お嬢ちゃまにも
ワンタッチネイルを 1チッププレゼントしていますよ

お気軽に ブースにお立ち寄りくださいませ



※お子様にお付けするワンタッチネイルは 爪に合わせて
  その場で短くカットして 角の尖りも削ってお付けしています



本日 ご来場のお客様ありがとうございました

お会いできて 嬉しかったです☆



明日のママキラでも

たくさんのハッピースマイルに出会えますように。。。



お嬢ちゃまも

ママと一緒に ハッピーネイル体験☆



明日もお気軽に 遊びにいらしてくださいね



ママキラの詳細は 画像クリックしてね

☆笑顔の魔法☆ 

ベル 出店者さまのご紹介はこちら




Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■素敵なプレゼントですね
こんばんは。
こちらのイベント、行くかもと書き込みさせて
いただきましたが、今回予定が合いませんでした。涙

おこちゃまにワンチップのプレゼント。
これはもう~~!
絶対チビッコももれなく、お目目ハートに
なりますね。
2012/02/04(土) 23:26:41 | URL | 日々ピアノ@堺市西区 [ 編集]
2 ■Re:素敵なプレゼントですね
>日々ピアノ@堺市西区さんへ

コメントありがとうございました☆
大阪のイベントにはまた出店させていただく予定です。お時間が合えば是非☆

それにしても 女の子は
年齢関係なく綺麗に反応しますね。
ちびっ子達の女子力の高さにビックリ☆
2012/02/11(土) 01:35:45 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1220-830b17a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
