☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
ちょっとコレ 可愛いんですけど!

京都は 小雪がちらついてます



小雪がちらつくって


☆笑顔の魔法☆ 


☆笑顔の魔法☆ 



☆笑顔の魔法☆ 

こんな感じ??

ayaです


窓の外 チラチラ舞う 小雪を眺めながら

銀座4丁目で すれ違った 生・小雪さんの

透き通るお肌を思い出す 私。。。 SK-Ⅱワラ




さて 本題


2週間に一度 定期的に

アロマトリートメントにお越しくださる

お客様から 可愛いもの頂いちゃいました


photo:01


ミッキーの TEA BAG と
キラキラデコケース 


このキャラって 何だっけ?シンデレラ?


photo:02



~どうでもいい豆知識~

ayaの弱点・・・

※ディズニーのキャラに疎い
※ディズニーランドに 一度も行ったことが無い もちろんシーも無し
しょっちゅう東京に行ってるのに
しかも 東京に住んだこともあるのに・・・

ある意味 国宝級のアタシ



中には ハートのレモン味が。。。


photo:03




ハート 1個ずつ食べた後は

ワンタッチネイルの修理用のストーンとか 入れようかなぁ



ちょっと コレ 可愛くないですか?




タカハシ・ママさん 

いつもありがとうございますハートぃっぱぃ

中村軒のお雛さま 

一緒に見に行きましょうねぇ~~ハートぃっぱぃ




ワンタッチネイル イベント情報

ハートママと女性のキラキラ祭りin阿倍野


  2012年 2月4日(土)・2月5日(日) 

  阿倍野区民センター

  午前10時30分~午後16時(入場は15時30分まで)

  ママキラHP → 


ハート美と癒しのイベントin泉大津


  2012年 2月7日(火)

  南大阪聖書教会

  午前10時~午後3時 


  大阪府泉大津市東雲9-39

  (南海本線 泉大津駅下車徒歩約7分) 

   泉大津市役所の山側です              

$☆笑顔の魔法☆    $☆笑顔の魔法☆   


  詳細はこちらから   






ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
1 ■こんにちは(* ^ー゜)ノ
デコケースかわゆ(*≧∀≦*)
メッチャ使えそうですよね(^-^)v


ayaさん。。。同じです!!
実はあたしもディズニーランド
行った事ないんです(*´∇`*)


シーは出来た時にどうしてもって
言われて行ったんですけど
その1度きりにf(^^;(笑)


ここまで来たら
ディズニーは新婚旅行に
とっておこうと思いますo(*⌒O⌒)b
2012/02/02(木) 13:40:46 | URL | みゅう [ 編集]
2 ■こんにちわ
キラキラ感が、可愛いですね!

こちらは、ピノキオに出てくる
妖精の「ティンカーベル」だと思います。

ディズニーは、好きか嫌いかが
両極端な気がします。。。
私は、好き派です( ´艸`)
2012/02/02(木) 13:57:28 | URL | マインドブロックバスター ®さつき☆自分力UP! [ 編集]
3 ■はいそれ!
「ティンカーベル」です!
ちっちゃい妖精ですヨ(*^▽^*)
ピーターパンに出てくるんですぅ~

ディズニーは次男が小さいときにハマリ、一緒にDVD見てましたのでなんでも聞いてください!!
о(ж>▽<)y ☆彼はランドに住みたいと言ってましたよー

ところで、バレンタインネイルもう完売?!
すんごい人気ですねー
自分の分がないかも(ノ◇≦。)

2012/02/02(木) 15:23:16 | URL | キャサリン [ 編集]
4 ■ティンカーベル?
違ったらごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

それにしても~
そのデコケース、可愛い~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
可愛い過ぎます(^_−)−☆

惚れてまうやろ(笑)
2012/02/02(木) 15:32:04 | URL | ユカリン [ 編集]
5 ■Re:こんにちは(* ^ー゜)ノ
>みゅうさんへ

シ~~は行ったんやぁ~
うらやましいぁ(*^▽^*)
ワタシは絶対
一度行ったらハマりそう。。。怖いわ( ´艸`)
2012/02/02(木) 16:06:52 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
6 ■Re:こんにちわ
>マインドブロックバスター ®さつき☆自分力UP!さんへ

ティンカーベルなのですね☆
ほんと、キャラ知らないの。。ワタシ
キラキラ可愛いでしょぉ
テンション上ります。
2012/02/02(木) 16:07:57 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
7 ■Re:はいそれ!
>キャサリンさんへ

ちっちゃい妖精なのね~可愛い☆
ワタシは一度 ディズニーランドに行ったら
間違いなく ハマります
そんな自分が怖いのぉ~~(笑)

バレンタインネイル 完売しそうだよ
ワタシもイベントがあるから
何点かオーダーしてるけど・・・
とにかくすごい人気みたいです(汗)
2012/02/02(木) 16:12:52 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
8 ■Re:ティンカーベル?
>ユカリンさんへ

ちっこい妖精のティンカーベルだそうです
コメント欄で
みなさんに教えていただきました☆

デコ&キラキラケース
テンション上るでしょぉ~~
中のレモン味のハートも可愛すぎて
食べれない~~(笑)
2012/02/02(木) 16:14:24 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
9 ■間違えました。。。
ティンカーベルは
「ピーターパン」に出てきます!!

先程のコメントに
ピノキオって打ってしまいました(T▽T;)
「ピ」 しか、あっておらん。。。

失礼しましたm(_ _ )m
2012/02/02(木) 16:33:54 | URL | マインドブロックバスター ®さつき☆自分力UP! [ 編集]
10 ■Re:間違えました。。。
>マインドブロックバスター ®さつき☆自分力UP!さんへ

ありがとうございます!
「ピ」 しか合ってなくても
さつきさんの愛が伝わってきましたぁ
教えていただいて ありがとございました☆
私もスッキリしました(*^▽^*)
2012/02/11(土) 01:39:52 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1211-f9cadeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
