☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
☆カンフーかずこさんと食いしん坊&素敵な仲間たち☆


カンフー和子さんを囲んでのランチ会を
おきばりちゃんがセッティングして下さいました



いっぱい食べる君が好き☆

photo:02


右手が 和子さん
左手が おきばりちゃん

photo:03



photo:02


今日も 気持ちよい食べっぷりの

おきばりちゃん 


photo:04


場所は 京都劇場 2階の  京野菜のお店 接方来

photo:05


今日も みんなの分のお花を準備してくれた

おきばりちゃん  ありがと☆


photo:07


初めてゆっくりお話しさせていただいた 和子さん

すっごく魅力的な方でした


photo:02


和子さんのお話しを 真剣に聞く おきばりちゃん

携帯カメラで 自前でライトアップ中ですが 微妙~~(笑)


私の ブログのアドバイスも

いっぱいしてくださいました  


もっと 自分の顔 出さないと~~~!!


って何度も言われちゃったよぉ



なので さっそく

隣に座っていた 愛すべき妹キャラ

mimikaちゃんに 撮ってもらったよ~~^^



実は 私
写真がとっても苦手なんです


カメラ向けられると どんな顔していいかわかんない


photo:08

だから

写したい指先を ブレさせちゃったり



あ!! アレ おいしそう!!! 


と 目移りしてる顔しかありません

photo:10



これから 自分の写真も載せるように努力します(;´▽`A``




和子さん 

今日はご一緒させていただき ありがとうございました


おきばりちゃん

素敵な出会いをセッティングして下さり ありがとうございました


mimikaちゃん

今日も 妹キャラで絡んでくれてありがとう 嬉しかったよん☆


しもちえちゃん

今日は 私のお店のご予約いただいていましたが

ランチ~お茶会で ご一緒させていただき

ファーストワンタッチネイルのカスタマイズまで出来ちゃったね☆

予期せぬ成功☆ ありがとうございましたぁ


photo:01



また 改めて リンク貼りますねぇ~~




ayaは 通常業務に戻ります!!



iPhoneからの投稿

コメント
この記事へのコメント
1 ■自慢!
今日はありがとうございました!
カスタマイズも完成して、めっちや嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワンコのブログも見に行きますねー
2012/01/31(火) 18:35:47 | URL | しもちえ [ 編集]
2 ■Re:自慢!
>しもちえさん

ありがとうございます☆
スィーツ付のカスタマイズ。。。
美味しい喜びも重なって
めっちゃハッピーな気分でした≧(´▽`)≦
またお会いできるのを楽しみにしております☆
2012/02/01(水) 01:46:06 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1206-a07beb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
