☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
☆ミリンラボちゃまより ご感想いただきました☆

最近 お腹がすいた時に 思い出すヒト。。。

そのヒトの名は。。。


ミリンラボちゃま


フーレセラピーと 美味しいお家ご飯で癒してくれます


ONもOFFもおうち主義!
【大阪・東三国】フーレサロン・ミリンの Ma Maison

ミリンラボちゃま に ご紹介いただきました


ミリンラボちゃまのブログより 転載です




ずーっといい写真が撮れてなくて感想記事をUPできてませんでした!

先月のすまはでオーダー していたワンタッチネイル!!
先日のランチ会でお会いしたayaさんが、一緒に写真撮ってくれました。

私の手は右。



ayaさんと初めてお会いした時、「実は今度の結婚式に間に合わせてほしくて・・・」
とムリにお願いしたんだけど、iphoneでパパっと画像を見せてくれてたの。

「これいいっ!」

って思ったんだけど、他にどんなのがあるか家に帰ってチェックしたら
ものすごくたくさん種類があって。。。
でもやっぱりコレが一番気に入ったんだよねー。
当日も何点かつけさせてもらったけど、やっぱり最後に選んだのがコレ。
ぱっとみただけで、パーソナルカラーや好みもちゃんと捉えてくださります。

さすがコンシェルジュ!

そして何よりayaさんが、チャーミングで会いたくなるのです

私自身、ネイルサロンを利用したのは自分の結婚式のみ。
でも結婚式に出るときや、子供の行事でフォーマルなファッションをした時って
最後に気になるのよね、爪。・・・で、見ないことにしている。
もちろん、普段ママ業やってたら長い爪はジャマになるし、
マメに塗って手入れしてなんてやってられません。
そんなママたちには、どんどん拡げていきたいアイテムです。

ayaさんの記事はこちら⇒⇒⇒☆☆☆



------------------------------------------------

ミリンラボちゅぁ~~~~ん

ありがとねぇ~ スペシャルsei 

身にあまるお言葉 光栄です。。。うるうるうるうる

これからも

ハッピースマイルの輪が広がりますように

努めさせていただきます。


これからも どうぞよろしくお願いいたします




ミリンちゃんの 美味しいランチが食べれるお勉強会

ただ今 募集中になってるよ


残2名。。だそうです

気になる方は是非 ミリンラボちゃんのブログへGO~~!!

リンク 【参加募集】kikkaちゃん・4つのポジショニングセミナー





~ayaの大きな独り言~

ミリンラボちゃんのご飯。。。

絶対食べにいくんだもん!やったYES


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

     ペタしてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1195-374bbe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
