☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
イマドキのGPSって…

ayaです

髪のメンテに来ております。

美容室に来ると
髪やファッションの新しい情報が
いっぱい(*☻-☻*)


photo:01




読んでた雑誌からの
最新情報をお伝えするわ[みんな:01]

イマドキの GPSって…

ゴム
パンツ
スカート

の事だそうです

photo:02





素敵じゃないと
NG みたい


一歩間違うと危険な感じね


素敵なGPSと
単なるオバちゃんGPS

その微妙な境界線・・・

見極め方の極意を

mimikaちゃんに聞いてみようかな(笑)


さて
今からカットしてもらいます


photo:03




ワンタッチネイルは
ピンクのフレンチ ルーシュ

美容室のタオルとコラボか(笑)

photo:04




iPhoneからの投稿

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■☆
GPS~!
素敵GPS探そ~う♪

今日、会えるの楽しみにしてまぁす ♥
2012/01/25(水) 08:54:16 | URL | mimika [ 編集]
2 ■Re:☆
>mimikaさん

mimikaちゃんなら 必ずオシャレなGPSを
探してくれそう!!
ゴムの楽さ加減に甘えるも、緊張感でカバーするも着る人の自己責任で(笑)
2012/01/27(金) 18:20:59 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1182-f41bb5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
